SSブログ

tera ファイター 育成頑張って一気にソロでLv60になりました^^ [TERA]

こんにちはー^^



放置してたファイターを一気にレベル60まで上げましたー^^

tera2017133901.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ファイターLv33で放置してたんですけど

思い立ってLv61まで一気に上げましたよー^^




最初はドームをソロです!

ファイターはまとめて倒すのが楽ちんかなーと思って

最初のNM前まででドームっていっぱい一般いるじゃないですか!

あれをまとめて倒すのを繰り返しやりましたー^^




Lv35になって邪教にソロで行きましたー^^

ここも一般わりと多いですよねー!


邪教のNMっはこのレベルのファイターでも

そんな難しくないというか

大攻撃のモーションかなりゆっくりですからねー^^

サクサク上がります!




Lv41になって死霊にソロで行きましたー^^

死霊は中型のHPが急に増えたような気がして

中型は1回だけクリューエルミスト倒してあとはめんどくて辞めましたw


北ルートでも一般はほとんど被弾しないので

北ルート&途中南ルートにも入りつつ

NMの前までをひたすら行く感じでやりました^^

サクサク上がります^^




Lv48になったんで黄金へソロでー^^

さすがに痛いかなー?と思ったんですけど

一般は打ち上げてれば当たんないので平気でした^^


黄金も1回だけNMやったんですけど

魔人クーマスのHPがすごい高いので、めんどいので1回で辞めて

NM前までの一般だけを反復してやってました^^


IDのCTが5分ってのもあって

これだけでもサクサク上がります^^




Lv53になったんですけど、アカシャ&庭園は飛ばしました。

有名なケディアル空いてるかなーと思って見に行ったら

1~3chとも誰もいませんでしたw


なので、この辺の雑魚集めつつ、ケディアルをひたすら狩りました^^

IDの一般並みにサクサク上がっていきます^^

Lv58用の遺物がLv57から出てきたんで

しぶとく58になるまでやってましたー^^


ガンガンとサクサク上がってくれるので

すごい楽しいです^^

tera2017133902.jpg






Lv58になって遺物武器を装着して恐怖へソロでー!

さすがに恐怖はむずいかと思ったら、一般もNMもサクサク倒せます!


どんどん経験値がたまってってボスに行く前にLv60になっちゃいましたw

1回もやらずに途中で60になっちゃうとは思いませんでしたw

ケディアルやり過ぎたかw





なんかもらった成長のでLv61にー^^




Lv33~61まで、ゆっくりやってたと思うんですけど

ソロで3時間弱で行けちゃいました!



はやいですねー@w@



こんなサクサクとソロで上げられる職は

ファイターが初めてかもです!



ファイター育成楽しいです^^




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(203)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 203

コメント 6

沖田 翼

わーw1枚目の攻撃のダメージがすごいw
キャラが強くなったらあるあるですねw
by 沖田 翼 (2018-12-11 21:06) 

にゃるめる

ソロでガンガン行けるって凄いですね~
lv上げお疲れ様です^^
by にゃるめる (2018-12-11 21:16) 

ありさ

沖田さん ファイターけっこう強くて
ソロでガンガンいけるので面白いですーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-12-12 01:19) 

ありさ

にゃるさん ソロでどんどん行けちゃうファイターって強いですー^^
すごい上がるの早くてサクサクですーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-12-12 01:20) 

たじまーる

Lvアップおめでとうございます
そしてお疲れさまです(°▽°)
レベルあげるのは楽しいですよね♪

実はデータカードダスアイカツフレンズ!の場合
最高レベルが100です(^^ゞ
相当ゲーセンでプレイしないと到達出来ないレベルですね(苦笑)
by たじまーる (2018-12-12 19:14) 

ありさ

たじまーるさん ありがとうございます^^
育成レベル帯は人が少ないのでいつも困っているのですが
ファイターは一人でサクサク上がっちゃうので困りませんでした^^
by ありさ (2018-12-13 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。