SSブログ

tera アーマンが大きくなったーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



アーマンが巨大化しましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017134301.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



アーマンって普通でも

おっきな感じで存在感ありますけど

大きくなるとさらに存在感パワーアップって感じで

なんか迫力ありますよねー^^



私はアーマンのキャラもってないんですけど

それだけにアーマンいいなぁって思います!



なんかカッコイイですよね^^

素敵ですー^^



頼れる感じっていうのかなーw

いいなーって思いますね^^



今日もアーマンと遊ぼう!!



わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(197)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 197

コメント 6

沖田 翼

えぇぇ?
デカすぎない?

一瞬、アーマンが普通の大きさだと思いましたよ(^^ゞ
by 沖田 翼 (2018-12-15 21:07) 

ありさ

沖田さん あはは^^ 大きいですよねw
多分でかくなーるっていう秘薬を使ったんだと思いますけど
よくできてるから大きくなっても違和感ないんですよね^^
by ありさ (2018-12-16 01:09) 

mimimomo

おはようございます^^
ガリバーみたい^^
by mimimomo (2018-12-16 06:58) 

ありさ

mimimomoさん アーマンのフレさん
おっきいですよね^^
by ありさ (2018-12-16 09:14) 

たじまーる

ありささんと比較したら
アーマン超デカイですよね(゜ロ゜;ノ)ノ
by たじまーる (2018-12-16 09:45) 

ありさ

たじまーるさん デカクナール使ってるとは思うんですけど
大きいですよね^^ 大きくてもなんかしっかりした感じで
頼もしいです^^
by ありさ (2018-12-16 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。