SSブログ

tera 千手冠(大物)が大人気ヾ(〃^∇^)ノ タコ美味しいよねー^^ [TERA]

こんにちはー^^



千手冠(大物)が大人気ですー^^

tera2017134401.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



すごいんですよー!



テロップで千手冠(大物)が続々と釣れています!

tera2017134402.jpg





千手冠(大物)ラッシュですねー^^



タコ大人気!



私も蛸大好きです!



お好み焼きのためにたこはいつも冷蔵庫に入ってますけど

TERAの釣りでもタコ狙いが多くて

なんか嬉しいですー^^




説明も面白いですよね^^



大きさも相まって、8本の脚が1000本に見えるほど複雑に絡み合う。

まるい頭が金冠のように輝きあたりを照らす。



すごいいい表現ですよねー^^



生きてるタコってほんとグネグネしてて

吸盤でくっつくし

なんかすごい神秘的ですよねー^^



タコ大好きです^^



たこ焼きの他にもたこわさにしたり

たこにあぼがど交互に切り身を作ったり

お刺身でもコリコリした食感が美味しいですしね^^




魚の切り身にはしないのかもなー。




千手冠(大物)は納品目的が多いのかもですけど

なんかテロップが千手冠(大物)だらけで

すごいなーって思っちゃいます^^



TERAは釣り人いっぱいです!



わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(200)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 200

コメント 6

s_29

タコはあまり食べないですが、たこ焼きに入っているタコは
美味しいなぁ~と思います(o^^o)
たこにあぼがど交互に・・・というのも美味しそうですね!

by s_29 (2018-12-16 21:35) 

ありさ

s_29さん たこ焼きのたこ美味しいですよね^^
アボガドにまぐろの刺身の切り身交互に合わせるのはよくやりますけど
タコはあんまやらないかもなんですが
やってみたら美味しかったんでささっと作って食べたりしていますよー^^
by ありさ (2018-12-17 01:24) 

mimimomo

おはようございます^^
金色の蛸ですか~豪勢だわ^^
蛸美味しいですよね。蛸わさも美味しいし。時には大根と甘辛く煮つけたりもします。
by mimimomo (2018-12-17 07:45) 

ありさ

mimimomoさん タコ美味しいですよね^^
へー@@
大根と甘辛く煮るんですねー@@
今度作ってみよー^^
by ありさ (2018-12-17 07:46) 

寧波金柑

ポポリ餌使うと難易度めっちゃ下がるよね
さす課金
by 寧波金柑 (2018-12-17 18:34) 

ありさ

寧波金柑さん なるほどー@@
まだ釣りやったことないんですけど、課金餌を使うんですねー@@;
by ありさ (2018-12-18 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。