SSブログ

tera 長時間のプレイの警告文が出てるんだねー@@ [TERA]

こんにちはー^^



TERAやってたら、こんなメッセージが出ましたー@@

tera2017134701.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ゲーム続けて1時間やると出るみたいですねー@@




ゲーム開始から1時間経過しました。

長時間のプレイは、健康を損なう恐れがあります。

適度な休憩と、体に無理のない範囲でのプレイをしましょう。




長いことTERAやってるけど

こんなメッセージ出てるなんて

初めて気が付きましたw



運営さんも健康に気を遣っていて

くれるんですねー^^



TERAやってると1時間なんて

あっという間に過ぎちゃいますからねーw



気を付けたいとおもいます!




私はハンゲ垢なんですけど

水曜の早朝はハンゲームのメンテナンス忘れてて

INできませんでしたー^^;



G任務やろうと思ってたのに残念w



たぶん月1回ペースで

深夜2時~昼11時までのメンテが

あるんですよ。



なので深夜2時までにインして

少なくとも起動画面を出しておかないと

INできなくなっちゃうんですね^^;



失敗なりぃw



水曜は気を付けないとですねー^^;



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(191)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 191

コメント 8

沖田 翼

昔から、オンラインゲームは通知出すようになってますねー。
by 沖田 翼 (2018-12-19 21:02) 

mimimomo

おはようございます^^
結構親切なゲーム会社ですね♪
メンテも週一? それも親切かもね^^
by mimimomo (2018-12-20 07:06) 

ありさ

沖田さん そうなんですねー!
初めて気が付きました^^
by ありさ (2018-12-20 09:03) 

ありさ

mimimomoさん 思いのほか親切ですよねー^^
TERAのメンテは週1でこれは仕方ないんですが、
その他にハンゲームの月1メンテがあるんですよね^^;
これにやられてしまいました^^;
by ありさ (2018-12-20 09:04) 

たじまーる

健康に気遣ったメッセージがあるんですね(’-’*)♪
健康あってのTERAですからね(*´∇`*)
そして健康あってのデータカードダスアイカツフレンズ!ですね、私は(苦笑)
by たじまーる (2018-12-20 10:08) 

ありさ

たじまーるさん なんか気を遣ってもらってるようで
急に運営さんに優しいイメージを抱きました^^
アイカツフレンズもですよね^^
たじまーるさん早く良くなるといいですねー>< 祈っています!


by ありさ (2018-12-20 10:34) 

あとりえSAKANA

警告文が出るなんて!
こまやかな心遣いがあるんだなあと
びっくりしました☆ (;・∀・)
by あとりえSAKANA (2018-12-20 13:40) 

ありさ

あとりえSAKANAさん ゲームの運営さんって
実はとっても親切なのかもしれませんよね^^
by ありさ (2018-12-21 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。