SSブログ

tera トウモロコシを採りまーすヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



新しくなった採集ぼちぼち始めてるんですけど

トウモロコシが面白いです^^

tera2017135001.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



なんか突然その辺に生えてるんですよーw




私は畑に実ってるトウモロコシしか見たことないですけど

実際もこんな風に突然野生してるもんなんですかね^^;



少なくとも日本には野生していなさそうですよねw



見たことないですーw




こんな感じなんで

生えてるとスッゴイ目立ちますw



新しい採集物の中では

トウモロコシが一番目立つんじゃないですかねー^^;



畑でしか見たことないトウモロコシが

その辺に生えてるのって

なんだかとっても不思議な感じですw



採集もぼちぼち頑張ろうと思いますー^^




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(177)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 177

コメント 4

にゃるめる

トウモロコシより
ありささんの後ろ姿が可愛すぎですw
by にゃるめる (2018-12-22 21:35) 

ありさ

にゃるさん あはは^^ そうかなー^^
一所懸命トウモロコシ採ってますよー^^w
by ありさ (2018-12-23 01:26) 

mimimomo

おはようございます^^
↑、わたくしもそう思いました。とっても可愛い♥
因みにわたくしトウモロコシ好きですよ~こうやって生えてくると楽しいわね♪
by mimimomo (2018-12-23 06:57) 

ありさ

mimimomoさん トウモロコシ目立って
おもしろいですよね^^
by ありさ (2018-12-23 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。