SSブログ

tera 調理を熟練工にする昇級試験をパスしましたヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



昇級試験に合格して調理が熟練工になりましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017135301.jpg





わーわー^^




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



他の従来からある製作はみんな800にしてあるので

新しくできた調理もまずは500の熟練工にすべく

昇級試験を受けました!




調理の熟練工の昇級試験は易しかったです!

というのは今まで他の生産の昇級試験は

大成功を何回かやらなきゃならなかったんですけど




今回の調理の熟練工の昇級試験は

大成功は必要なかったんですよー!



なんでけっこうあっさり昇級することができました^^

tera2017135302.jpg





これで要求熟練度500のレシピを覚えることができます^^




500のレシピは釣りのミッションをやっていく中で

もらえたりしたのでお得でした^^




釣りのミッションの時の熟練工が必要な料理は

必要数1個だったんで取引で買ったりしてました!




天ぷらだけ売ってなかったので

フレさんに作って頂きました^^



感謝です!^^



これで調理が500になりましたんで

後は800を目指して

のんびり上げていこうと思います^^



がんばりまーす!



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(188)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 188

コメント 4

旅爺さん

お早う御座います。
昇級試験合格おめでとう御座いま~す(^_^)/”””””””*
クリスマスが終わって今度はお正月ですね。(^_^;)/”””*
by 旅爺さん (2018-12-26 09:18) 

ありさ

旅爺さんさん 昇級試験は思いのほか易しかったですが
頑張りましたーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-12-26 09:56) 

たじまーる

昇給試験合格おめでとうございます(〃^ー^〃)
クリスマスは如何でしたでしょうか?
by たじまーる (2018-12-27 12:23) 

ありさ

たじまーるさん 昇級試験がんばりましたー^^w
クリスマスもTERA楽しみましたよ^^
by ありさ (2018-12-27 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。