SSブログ

tera キティちゃんのザック サンタコスヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



フレさんがキティちゃんのザックを背負っていましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017135501.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



キティーちゃん、なんだかんだいっても

やっぱカワイイですよねー^^w



私もゲットすればよかったかなー^^



わーわー^^




そしてサンタコスも着ていましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017135502.jpg





胸があるせいか

サンタコスすごい似合っていますよねー^^



寒い冬にとってもあったかそうにも

見えてイイですねー^^w



わーわー^^



やっぱアーマンって着映えするから

いいなーって思います^^



わーヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(185)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 185

コメント 6

にゃるめる

サンタコス欲しかったけど雪合戦まったくやってない・・・><
by にゃるめる (2018-12-28 09:10) 

ありさ

にゃるさん あ、サンタコスって雪合戦でもらえるんですか@@w
by ありさ (2018-12-28 12:50) 

如月大翔

良いお年を、、、
by 如月大翔 (2018-12-28 14:53) 

旅爺さん

今年はいろんな記事で沢山楽しませて戴き有り難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m。佳いお年をお迎え下さい♡。
by 旅爺さん (2018-12-28 16:24) 

ありさ

如月大翔さん 年末年始もTERAがんばりまーす^^
by ありさ (2018-12-29 00:50) 

ありさ

旅爺さんさん 年末年始もTERAがんばりまーす!
来年はLv70CAPとかあるらしいので頑張ります!
by ありさ (2018-12-29 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。