SSブログ

tera バハールに初めて行ってきました! [TERA]

こんにちはー^^



バハールの神殿に初めて行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017135701.jpg





わーわー^^




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw




フレさんに誘われてバハールの神殿に初めて行ってきましたー^^




もーすごい死にますw



っていうか余裕してないので知らないと死にますね^^;




さすが覚えゲーと言われてるIDだけはありますねw




でもフレさんでみんなでワイワイして

とっても楽しかったですー^^




わーわー^^



初体験できて良かったですー!




みんなありがとうねー^^




がんばりまーす^^




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(191)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 191

コメント 2

こじろう

>もーすごい死にますw
MMORPGはやらないけど,自分なら心が折れる気が・・・

今年一年お世話になりました。
寒さが厳しくなって来ましたが,どうぞよいお年をお迎えください。
by こじろう (2018-12-30 17:31) 

ありさ

こじろうさん あんまり死ぬと心折れますよね^^;
がんばりまーす^^
by ありさ (2018-12-31 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。