SSブログ

tera 釣り雑貨商店でリサイクルキューブが売ってましたぁヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



釣り雑貨商店でリサイクルキューブが売ってました!

tera2017136201.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



昨日の日記のコメントで教えてもらいました^^



さっそく荒凪の釣り雑貨商人を訪れてみると・・



ありました!



リサイクルキューブ^^



これで余ったガラクタを捨てずに済みましたーヾ(〃^∇^)ノ



お陰で麦わら帽を全部で3個交換できました!



わーい^^



得しちゃった感じです!



教えてくれてありがとうございます^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(188)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 188

コメント 2

たじまーる

ゲームはちょっとした情報で
得したりプラスになったりしますよね(*^^*)
そういうフレさんや同じゲームをやられる方との
繋がりは大切にして行きたいものですよね(^^)

私と娘もアイカツフレンズのフレンズさんに
完璧コーデをさせるためカードを交換して戴いたり
足りないコーデのカードをゲームするときお借りして
助けて戴いたこともありますね(^o^)

by たじまーる (2019-01-03 23:31) 

ありさ

たじまーるさん はい^^
教えて頂いて超ラッキーでした^^
感謝感激ですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-01-04 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。