SSブログ

tera フレさんが死んでいました@@; [TERA]

こんにちはー^^



アンタレスを出てみると、フレさんが草原で死んでいました@@;

tera2017137101.jpg





わーわー^^




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



起こしてあげたんですけど



起こしたら飛んでって落ちて

また死んじゃってました^^;



自殺願望な時期なの?^^;



しょうがないから

近くで冥福を祈ってあげましたーw



なむなむ



安らかに眠れー!



わー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(195)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 195

コメント 6

沖田 翼

うちの会社のゲームでもよく死んでる人居たわーw
by 沖田 翼 (2019-01-12 21:06) 

ありさ

沖田さん そうなんですねー^^;
フレさんが死んでると面白いですよね^^;
by ありさ (2019-01-13 04:01) 

わたし

ドラクエでは、呪文か世界樹の葉で生き返らせる事ができるのですが・・・
by わたし (2019-01-13 08:39) 

にゃるめる

死んでると起こしていいのか迷いますよね^^;
by にゃるめる (2019-01-13 10:31) 

ありさ

わたしさん TERAでも復活の書やスキルで生き返らせられますよ^^
ただスキルはヒーラーさんじゃないと無理なんですよね^^;
by ありさ (2019-01-13 11:49) 

ありさ

にゃるさん たしかに悩みますよね^^;
えーなんで起こしたのー?!とか言われても困るし^^;
by ありさ (2019-01-13 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。