SSブログ

tera 荒凪のニワトリさんがけっこううまそうw [TERA]

こんにちはー^^



最近釣りで荒凪にいることが多いんですけど

ニワトリさんが走り回ってて、ほんわかしてますよー^^

tera2017137201.jpg





わーわー^^




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ニワトリさんは卵も美味しいですよねー^^



私はちょっと高いんですけど、平飼いって言うのかな、

走り回ったりできる自由に過ごすことができるニワトリさんの卵を

買っています^^



味の差は正直あんま分からないけど

なんか少しは健康的な気がして

そうしていますw



鶏肉も大好きです!



ニワトリのモモ肉とかけっこういろんな料理にして食べてます^^



一番好きなのはやっぱり牛肉なんですけど

鶏肉は鶏肉でまた違う感じで

けっこう好きなんですよねー^^



なんで、荒凪のニワトリさんを見て

このニワトリけっこううまそうかなw

なんて思ったりしながら

ニワトリさんとまったりしています^^;



今日も荒凪は平和です^^



わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(214)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 214

コメント 6

にゃるめる

健康な卵は黄身が真っ赤で美味しいですよね^^
by にゃるめる (2019-01-13 22:12) 

ありさ

にゃるさん やっぱ美味しいですよねー^^
なんか健康的な気がして平飼い鶏さんの卵食べてますよー^^
by ありさ (2019-01-14 03:16) 

たじまーる

牛肉は美味しいですが
鶏肉は身体に良いのでよいですよね(*´∇`*)

ソネブロ復活しましたので宜しくお願いします<(_ _*)>
by たじまーる (2019-01-14 16:16) 

s_29

うちも平飼い鶏さんの卵食べてます~(^^)
以前、オイシックスで買っていた卵はすごく美味しくて、
違いが良く分ったのですが、高すぎて今は違うところで買っています・・・
健康的なものって、高いですよね(^_^;)
by s_29 (2019-01-14 21:14) 

ありさ

たじまーるさん 体にもいいなんて素敵なお肉ですね^^
鶏肉はカラアゲとかに最高で大好きです^^
by ありさ (2019-01-14 23:56) 

ありさ

s_29さん 高いけどその分美味しいから
納得の高さですよねー^^
健康的そうでいいですよねー^^
by ありさ (2019-01-14 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。