SSブログ

tera 革命下で初ランサーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



革命下でランサー初挑戦しましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017137401.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



革命団の隠し砦 下級でランサー初挑戦です^^



フレさんが誘ってくれて、全部フレさんで行ってきました!



けっこうほとんどガードで防げるので

意外に行けましたー^^



3NMの吹き飛ばされるので他の槍さんみんなイージスやってるので

私もやってみようと思って後方に行ったんですけど

イージスのスキルどこにふってあるか忘れて1回目みんなで吹っ飛びましたー^^;



イージスって私は滅多に使わないので

逆行ったはいいけど

えっとイージスのボタンどれだっけって^^;



2回目は9!9!9!って頭の中で

反復してて出来ましたー^^;



砦下がんばりましたー^^



わーいヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(195)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 195

コメント 4

にゃるめる

私も後ろに回ってから何するんだっけ?ってなって全員吹っ飛んだことあります~w
火力さんにしたら「おいおい!」ってなるけど、みんな吹っ飛ぶの見て一人で爆笑してました^^;
上級はもっと面白いですよ~^^
by にゃるめる (2019-01-16 11:59) 

mimimomo

こんにちは^^
牙とか角とか、何だか怖いですね~
by mimimomo (2019-01-16 12:18) 

ありさ

にゃるさん 槍のイージスはあてにしちゃってるので
出ないで吹っ飛んでくとあちゃーって感じですよね^^;
仲いいメンバーだと笑えるかもですねー^^w
上級は大変そうだーww いつか行ってみようw
by ありさ (2019-01-16 12:38) 

ありさ

mimimomoさん アスラン動き見てないと
ワープしたりしていろんなことしてくるので
なかなか慣れないです^^;
がんばりまーすw
by ありさ (2019-01-16 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。