SSブログ

tera 特性のスキル強化 99ランクまで上がりましたー!@@ [TERA]

こんにちはー^^



特性のスキル強化どこまで上がるのかなーと思ったら

99ランクまで上がりましたよー@@!

tera2017137601.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



特性のスキルの強化っていっぱい上がるなーと思って

どこまで上がるかやってったら

なんと99ランクまで上がりました!




くノ一の火炎連弾の威力強化

いっぱい上げようと思ったんですよね




ずーっと上げてったら

99ランクまで上がって

特性追加威力が891増加しましたー!




すごいですー@@




火炎連弾はけっこう頻繁に使うから

MAXでもいいかもしれませんよねー@@




こんな上げられるとは

思わなかったんで

びっくりです^^



わー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(191)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 191

コメント 2

にゃるめる

凄いですね><
破壊POT無くなっても問題なしですね^^
by にゃるめる (2019-01-17 21:06) 

ありさ

にゃるさん まさか99ランクまで上がるとは思わなかったんで
ビックリでしたー^^;
by ありさ (2019-01-17 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。