SSブログ

tera 中級餌で釣りをすることにしましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



今まで下級餌で釣りしてたんですけど

中級餌で釣りをすることにしましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017138001.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ブログのコメントで中級餌がいいよって教えて頂いたので

さっそく中級餌に切り替えようと思いました^^




中級餌のレシピは釣果証500枚で

ちょっともったいない気もしましたけど

えい!

って思って投資することにしましたー!

tera2017138002.jpg






これで中級餌が作れるようになりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017138003.jpg






中級餌でーす^^

tera2017138004.jpg





高いランクのお魚さんを釣る確率が40%増加になりました!




実際高いランクが下級餌の時より

中級餌の方が釣れるようになったかの

実感はあんまりないんですけど

確率ですからね!




中級餌でしばらく放置釣りした結果!

tera2017138005.jpg






たぶん高いランク寄りになったんだと思います^^





これから中級餌で

釣り頑張ってみまーす^^





わーわーヾ(〃^∇^)ノ




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

タグ:tera 中級餌
nice!(179)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 179

コメント 6

沖田 翼

ほぇ〜。256のSSDしか積んでないから無理確定ですな(泣
新しいパソコン買う際はSSDの容量の確保もします(90GBって・・・

---
沖田さん 見てみたら私は90Gくらい使っていましたねー。
アップデートのたびに古いファイル消されてないでそのままで
たまっちゃってるのかもですね。
by 沖田 翼 (2019-01-21 21:05) 

ありさ

沖田さん メインのSSDは今は512がいいかもですね^^
TERAは風景とか描写がきれいなので有名になったので
その分容量が多いのかもしれませんねー^^
by ありさ (2019-01-22 02:45) 

mimimomo

えさにもランクがあるのね~♪
沢山釣れると良いですね^^v
by mimimomo (2019-01-22 12:10) 

ありさ

mimimomoさん そうなんですよー^^
餌のレシピが釣果証500枚で多くて躊躇してましたが
中級餌作れるようにしたので、釣り頑張ってみたいと思います^^
by ありさ (2019-01-22 14:34) 

にゃるめる

40%UPは期待できそうですね~
放置釣りしてたらかばんの中が凄い事になりますよねw
by にゃるめる (2019-01-22 16:51) 

ありさ

にゃるさん ちょっと期待しちゃいますね^^
そういえば画像も心持ちヒラメが多いような?!
私同じPCで作業してる時くらいしか放置しないんですけど
いっぱいですよねー^^
by ありさ (2019-01-23 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。