SSブログ

tera フライトジャケットにニット帽^^ ニットワンピが素敵^^ [TERA]

こんにちはー^^



フライトジャケットにニット帽!

ニットワンピがとっても素敵ですヾ(〃^∇^)ノ

tera2017138101.jpg





わーわー^^




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw




ニット帽子やわらかそうで素敵^^

tera2017138102.jpg





フライトジャケットー^^

tera2017138103.jpg






フライトジャケットっていうより

中のニットワンピが柔らかそうで

ニット帽にも似合ってて

素敵ですよねー^^




柔らかい服ってとってもお洒落で

大好きですー^^



冬らしくていいですよねー^^



わーいヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(192)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 192

コメント 6

沖田 翼

財布が許せそうなら1TBにします!
次買うときもフルスペックで買う予定なので!

---
沖田さん メインのSSDは今は512がいいかもですね^^
by 沖田 翼 (2019-01-22 21:23) 

たじまーる

ニット帽から耳が出ているのがかわいいですね(o^-^o)
私は干支がうさぎなので
お耳がうさぎっぽかったりすると親近感が湧きますね(^^;)))
by たじまーる (2019-01-22 21:28) 

ありさ

沖田さん 頑張ってくださいねー^^
by ありさ (2019-01-23 01:36) 

ありさ

たじまーるさん 私もプリうさ耳なんですけど
帽子系かぶるとこうなっちゃいますねー^^;
うさぎさんかわいいですよね^^
by ありさ (2019-01-23 01:38) 

にゃるめる

ニット帽子も良いけどニットワンピも良いですね^^
沖田さん頑張れー!w
by にゃるめる (2019-01-23 08:57) 

ありさ

にゃるさん ねー^^
ニット帽もふわふわでいいけど
ニットワンピ柔らかそうで体の線出て
素敵ですよねー^^
私柔らかく見える服けっこう好きですー^^
by ありさ (2019-01-23 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。