SSブログ

tera デイリーログインボックスってあんまいいの出ないよね^^; [TERA]

こんにちはー^^



デイリーログインボックスって

あんまいいの出ないですよね^^;

tera2017138601.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



最近デイリーログインボックスに変わったみたいなんですけど

tera2017138603.jpg





あんまいいの出ないんですよね^^;

tera2017138602.jpg





これとか勇猛のポーション(迅速)が

たった1個です^^;



まぁログインだけなんで

大したもんないのは分かるんですけど

もうちょっといいの出てもいいんじゃないかなーって

思っちゃいます^^;



ケチになりましたーw



わーw



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(207)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 207

コメント 6

沖田 翼

まぁ、デイリーはあくまでもオマケっぽいやつですからね。
ゲームによっては嬉しいデイリーもありますよ♪
by 沖田 翼 (2019-01-27 21:07) 

にゃるめる

女神の祝福でしたっけ?
復活できるやつが手に入らなくなって辛いですね><
by にゃるめる (2019-01-27 21:44) 

ありさ

沖田さん TERAはケチになりましたー><
by ありさ (2019-01-27 22:02) 

ありさ

にゃるめるさん ああ、そうなんですねー@@;
それは困るー><
by ありさ (2019-01-27 22:03) 

mimimomo

こんにちは^^
デイリーログインボックスってどんなものが出るのかな~
by mimimomo (2019-01-28 10:25) 

ありさ

mimimomoさん 最初の画像に書いてありますけど
クリ保護書や証拠やノクタが出ますよー^^
by ありさ (2019-01-28 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。