SSブログ

tera 釣り竿6に昇級ヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^




釣り竿を6に昇級できましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017139001.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw




鉄の釣り竿VIにできましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017139002.jpg






鉄の釣り竿Vから鉄の釣り竿VIへの昇級には、

釣果証12000枚、石材60個、コバルト原石200個、翠閃玉60個が

必要でした!

tera2017139003.jpg






さっそく鉄の釣り竿VIで新しく釣れるようになった

8ランクのお魚さんを釣りに行きましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017139004.jpg






先ずは 斑カイアトールマンタ!

マンタが釣れちゃうなんていいですよねー^^

でも尻尾に猛毒を持っているって書いてありますね@@;

tera2017139005.jpg






シャドウオクトパス!

セレンの庭園はラコが釣れるのが嬉しいです^^

石に同化するあまり、体の一部が石化していることもあるってのは

料理する時困っちゃいますね@@;

tera2017139006.jpg






ブラッディ・シャープマリーン!

先端の鋭さが殊更鋭いって書いてありますね@@;

危ない感じなのかな@@;

tera2017139007.jpg






レインボーカープ!

ペットとして非常に価値のある虹色の鱗を持つ鯉ってありますね^^

手にするとより神秘的なんですって!

コイはドロちゃんと吐かせて、美味しく頂けそうですね^^

tera2017139008.jpg







ホントに釣りはまったりやってます^^;




海鮮サラダ30分なんですけど

30分釣ってるのが大変な感じで

暇な時間に放置してることが多いかなーw




新しいお魚さんも増えて

今日も何が釣れるのかなーって

楽しみです!




のんびり頑張りまーす^^




ヾ(〃^∇^)ノ




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(199)  コメント(16) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 199

コメント 16

沖田 翼

釣りにハマってますなぁ〜w
釣りって地味だけど、つれると嬉しいのよねー。
by 沖田 翼 (2019-01-31 21:07) 

mimimomo

おはようございます^^
何だかいろんなお魚が釣れて楽しそうですね。
ありさちゃんの背中も可愛い~大きなタヌキの尻尾(^-^
by mimimomo (2019-02-01 07:12) 

ありさ

沖田さん はーい^^
釣りはまっていますよー^^
いろんなお魚さんが釣れて楽しいです^^
by ありさ (2019-02-01 09:56) 

ありさ

mimimomoさん はい^^
いろんなお魚さんが釣れて楽しいですよー!
自分のしっぽ気に入ってます^^
by ありさ (2019-02-01 09:56) 

むうぴょんこ

確かに尻尾・・・超可愛い!!
それで釣りね・・・
本当の釣りに超嵌ってる身としては・・・
出来ればリアルな釣りも体験してもらいたいけど・・・
でも釣れたら嬉しいのはどっちも一緒だよねっ!!
そんな感じで・・・リアルな釣りを体験してみたくなったら声をかけてくださいな・・・って、ゲームとは違ってほとんど釣れないけど・・・ねっ(笑)
あはは・・・そんな感じで・・・ではではぁーっ!!
by むうぴょんこ (2019-02-01 14:12) 

たじまーる

釣り頑張ってますね(°▽°)
いろんなお魚さんがいるのですね(^○^)
by たじまーる (2019-02-01 18:38) 

ありさ

むうぴょんこさん 最近リアルの海釣りもやってるんですよー^^
私は山派なんで釣りはたまーにですけどねw
しっぽすごい気に入ってます^^
by ありさ (2019-02-01 21:54) 

ありさ

たじまーるさん はい^^
いろんなお魚さんが釣れて楽しいです^^
by ありさ (2019-02-01 21:55) 

むうぴょんこ

えっ、そうなの??
それは失礼しましたっ!!
うんうん・・・ならば尚更・・・海釣りも一緒にどう??
って言っても東京湾だけど・・・
今は寒さの中での忍耐の釣りの時期なので・・・
4月以降とか・・・もう少し暖かくなってからかな??
そうしたら早起きが必須で腕が必要な湾奥では無くて・・・
ちょいと遠出して日中のサビキ釣りで爆釣しながらの・・・
ルアーでのアジングやカサゴ、メバル釣りも一緒にできたら面白いよね(笑)
まあ、検討してみてくださいな・・・ではではぁーっ!!
by むうぴょんこ (2019-02-05 10:38) 

ありさ

むうぴょんこさん 私寒いの好きなんで
今の時期でも釣りぜんぜん平気ですよー^^
もちろん着込みますけどねw
まだ始めたばっかりで教えてもらいながらですけど
お魚さん思ってたよりイッパイ釣れるので楽しいですー^^
by ありさ (2019-02-05 11:19) 

むうぴょんこ

うんうん・・・沢山、釣れたら楽しいもんね!!
ならば、もし興味があったら師匠さんも一緒にどう??
こっちも彼女が休日出勤にならなければ一緒に来てもらうし??
前述したように私見で最初のうちは難しいルアーは試すくらいにして・・・
メインは週末、日中のサビキ釣りで海釣りの楽しさを満喫してもらうってのがセオリーなのかなって思ってたり??
そんなサビキ釣り・・・今の時期なら三浦半島か、伊豆、房総半島なんて余り混んでいないから穴場で・・・
しかもあそこらへんって市場が経営する魚料理の美味しい店があるし??
あっ、それで今の時期はみんなでスノボやスキーに行くことが多いので・・・
って、治りかけだけど今は風邪をひいちゃってるので今週末は厳しいけど・・・
もし興味があったら早めに教えてくださいねっ!!
そんな感じでご検討くださいなっ!!
ではではぁーっ!!
by むうぴょんこ (2019-02-07 11:00) 

ありさ

むうぴょんこさん ご一緒する機会はないかもしれないですけど
もし機会があったらよろしくお願いします^^
船が相模湾側にあるので相模湾の方ですねー。
サビキのやり方を教えてもらってる方に聞いてみます^^
by ありさ (2019-02-07 12:48) 

むうぴょんこ

あはは・・・了解!!
うんうん・・・じゃあ、機会があったらって事で!!
ではではぁーっ!!
by むうぴょんこ (2019-02-08 12:40) 

ありさ

むうぴょんこさんの記事も読んで勉強しながら
潜ったり釣り楽しんだりしながら、冬の海を満喫しています^^
いっぱい釣れますように祈っていますよー^^
by ありさ (2019-02-08 13:24) 

むうぴょんこ

あはは・・・ありがとっ!!
釣りもブログも頑張りますっ(笑)
by むうぴょんこ (2019-02-12 12:31) 

ありさ

むうぴょんこさん わーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-02-12 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。