SSブログ

tera 疑わしい船員の前の海で釣りしてます^^; [TERA]

こんにちはー^^




いつも釣りしてるとこに疑わしい船員がいるんですよね@@;

tera2017139101.jpg





わーわー^^




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



いかにも怪しいんですけど

疑わしい船員のいる前の海でいつも釣りしてますw



あからさまに怪しいですよねw




まーでもいっかー

みたいなw



荒凪が平和でありますように

願っています><



疑わしい船員の

ミッションクエスト

懐かしいですよね^^;



わーわーw



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(191)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 191

コメント 6

にゃるめる

そんなクエストあったんですね^^;
もうクエストなんて全然思い出せないです><w
by にゃるめる (2019-02-01 21:09) 

ありさ

にゃるさん 最近育成してないなら
Mクエやったの随分前ですもんね^^;
怪しい船員の前で釣りしてまーす^^;
by ありさ (2019-02-01 21:53) 

旅爺さん

おはようございます(^_^)/””””””*
疑わしい船員と仲良くなって宝島のありかでも探ろうよ(^_-)。

by 旅爺さん (2019-02-02 09:39) 

ありさ

旅爺さんさん そういえば荒凪からほどなく近くに
海賊の巣窟がありましたね@@
今度探検してきます!
by ありさ (2019-02-02 09:56) 

mimimomo

こんばんは^^
疑わしい船員って、顔より太い腕してる(@@ ひねりつぶされそう(><;
by mimimomo (2019-02-02 18:12) 

ありさ

mimimomoさん ホントですね@@;
さすがあらくれ者は違いますね@@;
by ありさ (2019-02-02 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。