SSブログ

tera 難破船ってなんかカッコイイですよねー! [TERA]

こんにちはー^^



難破船ってなんかカッコイイなーって思います!

tera2017139301.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



荒凪の近くで海をぼーっと眺めてることが

最近多いんですけど



沖合に難破船が座礁してるんですよ。



なんか難破船ってロマンがあるっていうか

カッコイイなーって思うんです^^



昔どんな活躍してたんだろうなーとか

何を運んでたのかなーとか

なんか色んなことを

想像してみたくなっちゃいます^^




難破船に夢を感じて

今日も荒凪の近くで

海をのんびり眺めています^^




ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

タグ:tera 難破船
nice!(217)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 217

コメント 4

たじまーる

難破船ですがすいません・・・
中森明菜さんの難破船思い出してしまいます(^^;)
by たじまーる (2019-02-03 20:34) 

ありさ

にゃるさん 実際の難破船を見たことがありませんが
なんか夢を膨らませてくれます^^
by ありさ (2019-02-03 21:33) 

mimimomo

おはようございます^^
あ、こう言う船の中、探検してみたい~!
by mimimomo (2019-02-04 08:05) 

ありさ

mimimomoさん ですよねー^^
なんか今までいろんな海に行ったであろう
過去のことも思い起こされますし
こういう海賊船を探検してみたいって気も起きますし
難破船っていろんな夢をかきたててくれる
存在のような気がします^^
by ありさ (2019-02-04 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。