SSブログ

tera ハートチョコレートはエルリオン・クベルにしました^^ [TERA]

こんにちはー^^




ハートチョコレートはエルリオン・クベルにしました^^

tera2017139701.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



いろいろあって誰にしようか

迷ったんですけど

tera2017139702.jpg





この中だったら

エルリオン・クベルかなーと思ってw




これで釣りしてみたら

エルリオンの愛が釣れましたー^^

tera2017139703.jpg





エルリオン・クベルに愛が届きましたー^^



わーい!



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(214)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 214

コメント 6

にゃるめる

たしか前の投票の時もエルリオンクベルさんが1位でしたね
私はデュリオンさんかエルリオンさんかで迷ってますw
by にゃるめる (2019-02-08 09:05) 

ありさ

にゃるさん 前の時そうでしたっけね!
デュリオンかエルリオンか悩んでくださーい^^w
釣りするのが面倒ですけど、結果を楽しめるといいですよね^^
by ありさ (2019-02-08 13:22) 

食用ありさ

チョコを餌にするとカバンが埋まらないのでずっと釣りできる!とおもったですが、1こ200金は高すぎるですよねー(T^T)
by 食用ありさ (2019-02-08 13:32) 

ありさ

食用ありささん しかも釣れるのはお魚さんじゃなくて
愛ですからねー^^;
by ありさ (2019-02-08 14:09) 

釣り人A

チョコの餌は最上級ミミズと同じ効果だから100個まで持てる&等級の高い魚を釣った時と同じ量の証がもらえる&魚じゃなくスタック可能なチョコが釣れるからかばんが圧迫されない
なので、金に糸目をつけずに竿を昇級するチャンス!
by 釣り人A (2019-02-10 02:55) 

ありさ

釣り人Aさん そうなんですねー@@!
おお@@!
チョコ消化がんばってみます@@!
by ありさ (2019-02-10 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。