SSブログ

tera 船釣りをやってみましたー^^ [TERA]

こんにちはー^^




船で釣りをやってみましたー!

tera2017140001.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



フレさんが船で釣りをしていたので

私も真似してやってみましたよー^^




なんかホントに船で釣りをしてる

気分になれて最高です^^



岸よりも船の方が

なんか楽しいですよねー^^




いまのところ

あんま船酔いしないみたいなんで

船楽しいです^^



今日も釣り

がんばりまーす!



わーい^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

タグ:tera 船釣り
nice!(196)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 196

コメント 6

沖田 翼

釣りいいねー。
海綺麗だねー。やりたいが90GB・・・クッ。
by 沖田 翼 (2019-02-09 21:11) 

ありさ

沖田さん 海きれいですよー^^
あ、その後分かったんですけど
私クラッシック鯖の分を消してなかったので
今のサービスの分だけだと
半分くらいで済んでましたー^^
by ありさ (2019-02-09 22:37) 

たじまーる

船での釣り楽しそうですね(*´∇`*)
釣りはSo-netの鮮魚でPONだけしか
してない私です(^_^;)
by たじまーる (2019-02-10 09:32) 

ありさ

たじまーるさん 気分は船釣りですよー^^
鮮魚でPONっていうゲームがあるのかな?
本物の釣りも船で釣る方が面白いです^^
by ありさ (2019-02-10 11:59) 

mimimomo

こんばんは^^
船釣り わたくしもやってみたい~楽しそうでっす!
by mimimomo (2019-02-10 18:32) 

ありさ

mimimomoさん 船で釣りすると
思ったよりいっぱいお魚さんが釣れるので
すごい楽しいですよー^^
by ありさ (2019-02-11 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。