SSブログ

tera 女神の祝福を244個もらいましたー^^ [TERA]

こんにちはー^^



女神の祝福を244個もらいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017140601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



かばんを整理してたらギフトチケットがいっぱい見つかりました!



なんに交換しようかなーと思ったんですけど

女神の祝福に交換できるんですよねー@@

tera2017140602.jpg





なので全部

女神の祝福に交換しましたー^^




そしたら全部で244個も交換できましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017140603.jpg





溜めすぎかな^^;



女神たまに使うんで

ありがたいですー^^



やりましたー!



わーい^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(192)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 192

コメント 6

沖田 翼

TERA始めましたよ♪
TsubasaOKitaで始めました。良かったら一緒にしませんか♪
by 沖田 翼 (2019-02-14 21:25) 

ありさ

沖田さん (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
一緒にあそびましょー^^
by ありさ (2019-02-15 00:07) 

にゃるめる

女神244個は良いですねぇ~^^
沖田さんTERA開始おめでとうございます^^
by にゃるめる (2019-02-15 10:23) 

ありさ

にゃるさん 女神244個も交換できるとは
思いませんでしたヾ(〃^∇^)ノ
沖田さんホントおめでとうですー^^
by ありさ (2019-02-15 10:50) 

mimimomo

こんにちは^^
女神の祝福、名前も良いですね~それを244個も(@@
良かったですね^^v
by mimimomo (2019-02-15 12:02) 

ありさ

mimimomoさん そうですね^^
慣れてしまっていましたが素敵な名前かもしれませんね^^
よかったですーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-02-16 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。