SSブログ

tera カボチャとリンゴの採集任務をやってみましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



カボチャとリンゴの採集任務をやってみましたー^^

tera2017140801.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



カボチャとリンゴの木は

パンノニア領~開拓民の村の近くにいっぱいあります^^

tera2017140802.jpg





パンノニア領の1つのとこだけで

両方済んじゃうのも

便利でいいですよねー^^

tera2017140803.jpg





ただパンノニア領って

チャンネルが1つしかないんですよね@@; (その後5チャンネルに増えました!)



なんで誰かが直前に採集してると

なんにもないなんてことがありえます@@;

tera2017140804.jpg





このカボチャとリンゴの任務を最初に受けて行った時

ちょうどこの状態だったみたいで

開拓民の村の北側直近に皆無でびびりました@@;

tera2017140805.jpg





少しウロウロして当惑してたら

ペットを連れて飛び回ってる人に遭遇して

あー採集したばっかなんだなーと悟って

ちょっと離れてみたら

いっぱいありましたー^^





狼さんがいるところがあって

カボチャ採ってたら

噛みつかれちゃいました^^;

tera2017140806.jpg





オオカミさん殺すと

ホロに怒られちゃいますんで

にゃーんと一緒に逃げましたーw





誰か採集した直後でなければ

1領地で済んで

かなり密集して生えてるんで

便利な採集任務かもしれません^^



がんばりまーす!



わーい^^



ヾ(〃^∇^)ノ



-------
カボチャとリンゴはG任務でSETになっていることもあり、
2つを同時にいっぱい採るのは開拓民周辺(パンノニア領)一択じゃないかと思います。
ものすごい密集してるので、領地内のどこ行ってもいいと思うんですが、
セレシウム鉱石が一緒にG任務にある日はセレシウム鉱石がいっぱいある場所を入れて
まわると効率がよくなるかもです。かもというのは採られてなければパンノニア領には
ものすごい密集してリンゴとかぼちゃがあるので、採られていたらパンノニア領の
他の場所へ移動すればいいので、1チャンネルだけでも問題ない
気がするからです。(その後5チャンネルに増えました!)
丈夫な若葉と岩石を狙ってその途中で採っていく感じでいけます。
丈夫な若葉と岩石もかなりたくさんあって採りやすい領地です。



▼トウモロコシ、キノコ、ニンジン
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-01-20
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-01-08
▼リンゴ、カボチャ
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-02-16
▼青色精気、赤色精気、緑色精気
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-02-10
▼コバルト鉱石、セレシウム鉱石、テラリウム鉱石、ミスリル鉱石
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-02-18
▼白色精気、黒色精気(汚染された花)、ガーボルン鉱石
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-02-06
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-07-19
▼丈夫な若葉、石材、無色精気
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-03-09



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(195)  コメント(4) 

nice! 195

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
南瓜ゲットは良いけれど、狼さんに噛みつかれたらかなわないわぁ~(><;
by mimimomo (2019-02-17 07:06) 

ありさ

mimimomoさん カボチャに気を取られて
オオカミさんに気が付きませんでした^^;
噛みつかれないように気をつけなきゃです^^;
by ありさ (2019-02-17 09:49) 

にゃるめる

オオカミさんに襲われてる感じも可愛いですねw
by にゃるめる (2019-02-18 13:26) 

ありさ

にゃるさん オオカミさんに噛みつかれて
あうあうってしてます^^;
by ありさ (2019-02-18 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。