SSブログ

tera 増幅薬をゲットしましたー^^ [TERA]

こんにちはー^^



増幅薬をゲットしましたよー!

tera2017140901.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



増幅薬がボックスから出たのは初めてかもです^^;



前出たときは直接ドロップで増幅薬が出たんですよねー@@




さっそく指輪に使ってみました!




使用前にこんなだったのが

tera2017140902.jpg





増幅薬を使って

こうなりましたー!

tera2017140903.jpg





刻印とかが維持されてるのはありがたいですね^^;



耐久力が1だけ上がったのかな?



増幅薬はセット効果狙い

みたいですねー@@



4個らしいんで

頑張って集めようと思います!



と言っても

私は増幅薬ボックスもらえるとこ

あんま行ってないのですよね^^;



気長に頑張りまーす^^;



わー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

タグ:tera 増幅薬
nice!(203)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 203

コメント 4

SORI

ありささん おはようございます。
増幅薬のゲット、おめでとうございます。
稀なことなのですね。ゲームをやっていたころの感動を思い出しました。
by SORI (2019-02-18 07:19) 

ありさ

SORIさん もらえるIDとかにいっぱい行ってる人は
もう揃えちゃってるのかもしれないですけど
私はのんびりであんまり行ってないので
初めて箱からゲットできましたーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-02-18 09:39) 

にゃるめる

増幅薬Ⅱを揃えてる人とか見ると、凄いな~って思いますね^^;
by にゃるめる (2019-02-18 13:30) 

ありさ

にゃるさん ふええ@@;
増幅薬IIつけてる人もいるんですかー@@;
by ありさ (2019-02-18 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。