SSブログ

tera 花粉症の季節がやってきたじょーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



花粉症の季節がやってきましたねー@@!

tera2017141401.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



花粉症もいろんなのありますけど

私はスギの季節だけでした。



ヒノキまでなっちゃうとかなり長期間になっちゃうから

私は杉だけでけっこうラッキーだったのかもしれません@@





前は花粉症の飲み薬と目薬もらってたんですけど

ここ数年はなんか症状があんまりでなくて

花粉症よくなってきちゃいましたー@@



花粉症って一度かかったら

ずーっとひどくなる一方かと思ってたので

ほとんど治ってすごいラッキーです!



すごい辛いんですよねー^^;



鼻水もひどかったけど

一番イヤなのは目がむず痒くなるのがね^^;



私目まわりはシャドウやライン引くし

まつ毛もパッチリ系にするし

何より基本コンタクトなんですよねw



目痒くてもいじれないんですぅ^^;



あんま酷い時は目すっぴんで眼鏡してましたw



目薬がね^^;



だけど目も最近あんま痒くなくて

平気になってきたんですよねー@@



部屋にいる時は空気清浄機ガンガン使ってますけど

空気清浄機効果なんかな?



よく分かんないけど

花粉症が治ってきて

ホントよかったです^^




重症な人は花粉症大変だと思うんですけど

なんとかこの季節を乗り切りたいですよね><



花粉症の季節

まずはスギだけでも

早く終われー!



つらい季節

がんばりましょー><



わー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

タグ:tera 花粉症
nice!(204)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 204

コメント 8

にゃるめる

私は花粉症の季節にコンタクトが真っ白になったことがあります><

by にゃるめる (2019-02-22 21:12) 

ありさ

にゃるさん わー><
コンタクトも目痒いと大変なんですよね><
by ありさ (2019-02-22 21:14) 

s_29

花粉症、治って良かったですね(^^)
私も何年か前に花粉症デビューしたかと思ったら、大丈夫でした
私の場合、今の時期は花粉症がなくてもpm2,5とか、空気が
乾燥していると埃が気になったりするので、なんとなくすっきりしないんですけどね(^_^;)
by s_29 (2019-02-22 21:34) 

ありさ

s_29さん 花粉症治ってよかったです^^
ひどくなる一方かと思ったんですけど
だんだん改善されていったのでほっとしています!
山に登るとよくわかりますけど公害や黄砂で
空が澄んでいないんですよね。
なるべく空気清浄機のある所にいるとかして
どうか悪化しないようにご自愛くださいね!
by ありさ (2019-02-23 09:01) 

mimimomo

こんにちは^^
花粉症が治ってきたの? それは羨ましいです。わたくしの花粉症は
もう40数年になります。でも今年は楽です。クシャミ今朝出ましたが
あまり酷くないです^^
by mimimomo (2019-02-23 12:20) 

ありさ

mimimomoさん 花粉症って花粉がどんどん体内に
蓄積されて行って、ひどくなるだけかと思っていましたが、
室内で徹底して空気清浄機などを使っていたら
緩和されてきて、今ではほとんど症状がありません^^
治ると思っていなかったのでラッキーでした^^
mimimomoさんの花粉症がひどくならないことを願っています!

by ありさ (2019-02-23 12:56) 

式条 梨々子

花粉症って良くなるんですか!!空気清浄機パワーかな?
一度なったら終わりだと思ってました。
鼻は平気だけど目は目薬が効かないほどかゆいです。
by 式条 梨々子 (2019-02-24 00:51) 

ありさ

式条梨々子さん 私も一度なったら悪化することはあっても
よくなることは二度とないと思っていましたが
ほとんど症状がなくなってとってもラッキーでした^^
私も花粉症がひどかったころはとにかく目が痒くて痒くて
ほんときつかったですー><
by ありさ (2019-02-24 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。