SSブログ

tera レイナの墓碑 [TERA]

こんにちはー^^



カボチャを採っていたらレイナの墓碑を見つけました!

tera2017141601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw




誰も手入れをしていないんですねー@@

tera2017141602.jpg





けっこうこういう所にあると

すぐ雑草で覆いつくされて

すごいことになっちゃいますものね@@;




あんまり古くはないみたいですけど

なんかロマンを感じさせる

墓碑ですよね@@!



なんかワクワクしちゃう

気さえしますねー^^



ご冥福をお祈りしつつ

その場を離れました!



わーわーw



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(220)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 220

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
そう言う所にポツンと墓碑が・・・確かにある種のロマンがありますね。
by mimimomo (2019-02-25 07:21) 

にゃるめる

レイナって誰なんでしょうね^^;
by にゃるめる (2019-02-25 09:08) 

ありさ

mimimomoさん かぼちゃ採りをしている時に
突然見つけたので、なんだかワクワクしちゃいます^^
ロマンを感じさせる墓碑ですよね^^
by ありさ (2019-02-25 09:51) 

ありさ

にゃるさん 誰なんでしょうね^^;
もしかしたらここら辺の一般クエやると
ヒントが隠されているのかもしれませんけど
やってないので分からないですよね^^;
by ありさ (2019-02-25 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。