SSブログ

tera エレの装備を強化しましたヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



エレの装備を強化しましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017142201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



炎刃哭の霊杖+6でーす!

tera2017142202.jpg





武器防具を+6にしましたー^^




ホントは炎刃哭+7にしたかったけど

装備熟練度がたまってなかったので

+6まででーす^^



同じくアクセも

装備熟練度がたまってなかったので

撃錬鉄そのままです^^



少しは強くなったかなー^^



がんばりましたー!



わーい^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(197)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 197

コメント 4

にゃるめる

おめでとうございます~^^
私は素材と生産力も足りなくて全然進んでません><
by にゃるめる (2019-03-03 13:50) 

ありさ

にゃるさん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
私も生産力足りないです>< 1垢だと辛いですよね><
生産は銀晶石3と皇剛石だけにして
金晶石3は全部買ってやってます@@;
皇剛石系はドロップの宝石がけっこうたまるので全部生産して
余った生産力で銀晶石作ってますよー^^
金晶石1がけっこうたまるので、それを売って資金にしてます@@;
by ありさ (2019-03-03 20:46) 

にゃるめる

なるほど~
私もそれでやってみます^^
by にゃるめる (2019-03-04 11:14) 

ありさ

にゃるさん 複数垢作ろう作ろうと思いつつ
どーも気が進まなくて
1垢で頑張ってまーす^^;
by ありさ (2019-03-04 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。