SSブログ

tera おっきな帽子さんに囲まれてヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



おっきな帽子さんに囲まれてましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017142301.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



このおっきな帽子さん2人と一緒にいると

なんだか幸せな気分に

なれるんですよねー^^




イルカで見っけて

間に入りましたー!




わーい^^



ギルマスさんに返り咲いたみたいで

なんかギルマスさんのイメージがあったから

やっぱりしっくりくるなーと

思いました!



近くにいるだけで

幸せな気分になる人って

大好きですーヾ(〃^∇^)ノ



わーわー^^



わーい!



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(212)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 212

コメント 6

mimimomo

おはようござます^^
何だか可愛いですね~おっきな帽子さんたちも、テラさんも。
by mimimomo (2019-03-04 07:46) 

ありさ

mimimomoさん かわいいですよねー^^
この帽子かぶってる方
好きなんですー^^
by ありさ (2019-03-04 08:36) 

にゃるめる

素敵なお仲間さんがいると良いですよね^^
by にゃるめる (2019-03-04 11:21) 

たじまーる

本当におっきな帽子ですねえ!Σ( ̄□ ̄;)
by たじまーる (2019-03-04 11:54) 

ありさ

にゃるさん お世話になってきたフレさんでもあって
友達ってとっても素敵な財産だなーって思います^^

by ありさ (2019-03-04 12:04) 

ありさ

たじまーるさん おっきくて素敵ですよね^^!
この帽子の方好きなんですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-03-04 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。