SSブログ

tera また来ました! 釣り納品商店に納品! [TERA]

こんにちはー^^



釣り納品商店に納品です!

tera2017142701.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



そういや釣り納品商店に

10回納品するレコードあったなーと思いだして

10回目の納品を達成しました^^

tera2017142702.jpg





わーわー^^



納品用魚パッケージIなんですけどね^^;



ほんとは魚の切り身が

山のように余っているんで



もっと1パッケージで

魚の切り身使うのにすればいいんでしょうけど



納品用魚パッケージのレシピって、買うのに

釣果証がいっぱい必要なんですよね^^;

tera2017142703.jpg





釣果証もったいないーって思って

納品用魚パッケージIしか買ってません^^;



そんな釣りいっぱいはしませんしねw




とりあえずレコード取れたんで

満足って感じですー^^;




わー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(53)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 53

コメント 2

にゃるめる

個人的には店員さんの名前にウケましたw
by にゃるめる (2019-03-07 11:53) 

ありさ

ああw
今初めて気が付きましたw
by ありさ (2019-03-07 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。