SSブログ

tera イルカ池の清掃ですヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



レコード イルカ池の清掃です を取りましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017143201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



イルカのココで

メモみたいなのを釣るんですよねー@@

tera2017143202.jpg






くのでやったらけっこう重複少なくて

すんなりいきました^^

tera2017143203.jpg





でもたまたま運が良かっただけで

プリでやったら

けっこう重複してましたねー^^;

なかなか出ませんでしたw

tera2017143204.jpg





無事レコード イルカ池の清掃です を取れましたー^^

tera2017143205.jpg





この50点は

簡単なのに点数が高くて

大きいですね!@@




メモ?には


アルボレアの笑いユーモア

アルボレアの笑いユーモア2弾

アルボレアの幸運の手紙

カイアトールの戦士たちよ!

誰が書いたのか分からない日記#3

私のヴェリカ踏査記

アルボレア探訪記草稿:フカ村

オリバンの料理ノート:火花雲ピグリンソテー

ヴィアエレニウムの幻影


があるみたいですねー^^




いっぱいです^^




ずっと気になってた釣りレコードだったので

取れて良かったです^^



がんばりましたー^^



わーい^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(206)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 206

コメント 12

沖田 翼

ん?そこどこで釣ってるのw
by 沖田 翼 (2019-03-11 21:07) 

ありさ

沖田さん イルカの2枚目のSSの
ところですよー^^
by ありさ (2019-03-12 01:25) 

mimimomo

おはようございます^^
釣れたのは良いけれど、イルカ池の清掃ってそれ任務?
by mimimomo (2019-03-12 07:43) 

ありさ

mimimomoさん 任務ではないんですけど
レコード目的でのゴミ清掃釣りですねー^^
by ありさ (2019-03-12 07:49) 

にゃるめる

こんな所で釣り出来るんですねw
by にゃるめる (2019-03-12 11:54) 

ありさ

にゃるさん そうなんです!@@
私も取ってないレコード眺めてなかったら
気が付きませんでしたねー^^;
でもイルカのこの場所で釣れるのはメモだけで
お魚さんは釣れないんですけどね^^;
by ありさ (2019-03-12 12:33) 

mintmint

こんばんわ^^
頑張って釣ってみました。
でも、全部読んで、、、、
かばんの中で重複していっぱいになりましたが、
どこかに報告ですか?
釣ったあとは、どうすればいいかわかんなくて^^;
レコードもどこにも出てないみたいなので、
やり過ごしがあるのでしょうか。。。


by mintmint (2019-04-03 00:39) 

ありさ

mintmintさん 全部集めたら報告ってのは
ないと思うんですが
もしかしたらまだ釣ってないメモが
あるのかもしれませんねー@@;
レコード取れてるかどうか
見てみるといいのかもしれませんねヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-04-03 04:00) 

mintmint

こんにちわ御返事ありがとうです^^
9種類は取れてます。
レコードも探してみてるのだけど、探し方が変なのかも。。。
頑張ってみます。

ありがとう(*^_^*)
by mintmint (2019-04-03 11:32) 

ありさ

mintmintさん たぶん取れてるんじゃないですかねー^^
釣り楽しみながら頑張ってくださーいヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-04-03 12:14) 

mintmint

ありがとうです。
中で会ったら気兼ねなく声かけてください^^
ソロなので・・・
by mintmint (2019-04-03 18:46) 

ありさ

mintmintさん はい^^
by ありさ (2019-04-03 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。