SSブログ

tera ノクタニウム強化弾の補給品っていらない^^; [TERA]

こんにちはー^^



ノクタニウム強化弾の補給品ってもらうんだけど・・

tera2017143501.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



デイリーログインボックスとかで

補給品:ノクタニウム強化弾とか出るんですけど




ノクタニウム強化弾の補給品って

いらないんですよねー^^;



プレミアムゴールドで

普通に使う

ノクタニウム強化弾は

特に必要ないし



上級ノクタの素材にしようと思っても

補給品は素材にならないんですよねー><



くれるんなら

補給品じゃなくて

普通のノクタくれればいいのになー><















にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(200)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 200

コメント 2

寧波金柑

上級強化弾作成する所で補給の方を選択すれば、補給の方を素材にして上級強化弾作れるで
同じ方法で連合の方のも使える
> ノクタニウム強化弾の補給品って
> いらないんですよねー^^;
むしろ連合の奴がいらん
補給品の奴は取引不可で、そのアカウントでしか使えないからバラマキに適しているし、デイリーログボで増殖出来たら複数アカウントを起動させて補給品貰うだけの錬金術にしかならんからな
by 寧波金柑 (2019-03-15 13:00) 

ありさ

寧波金柑さん おお!@@
補給品で上級ノクタ作れるんですかー!@@
今までもらったら捨てちゃってた^^;
今度やってみますね!
by ありさ (2019-03-15 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。