SSブログ

tera ちょ、やめてください!!! ラカンと戦う準備ヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



レコード ちょ、やめてください!!! を

取りましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017143601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw




レコード ちょ、やめてください!!! は




崩れたラカンの祭壇からバルバトスから

「異空間の魔力」の状態異常を

30回受けてみると取れますー^^

tera2017143602.jpg





近頃ぜんぜん進まないなーって思ってて

29回のままずーっとあったんですけど



最近はみんな火力が高すぎるせいか

後半のくぐるゲート自体が

出ないんですねー^^;




なんでみんなに

わざとゲートが出るのを待って

やってもらいましたーw




お陰で

レコード ちょ、やめてください!!! を

取れましたーヾ(〃^∇^)ノ





このレコードを取ったら

レコード ラカンと戦う準備 も

取れましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017143603.jpg






ラカンと戦う準備 は

下の4つのレコードを完了するともらえます!


ちょ、やめてください!!!

これが天才・・・か・・・

モンスターとの恋の駆け引き

長くて綺麗ではあるが、好みではない。





ラカンは最近では不人気IDで

行く人もあんまりいないし

募集してもなかなか集まりませんが




ラカン好きな方が来てくれたりして

無事クリアできましたー^^




やりましたー^^



わーい^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(194)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 194

コメント 2

にゃるめる

私もラカンはほとんど行かないですね><
2NM苦手ですw
by にゃるめる (2019-03-17 09:38) 

ありさ

にゃるさん ラカン変更があってから
すごい不人気IDですよね^^;
がんばりましたーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-03-17 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。