SSブログ

tera 寄生虫に寄生するをプリで取りましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



寄生虫に寄生するをプリで取りましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017143801.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



レコード一覧見てたら

取ってないことが

わかったんですよねー!



これは取りにいかねば!

と思って^^




レコード 寄生虫に寄生する を

取りましたー!

tera2017143803.jpg





寄生虫に寄生する は

古代の地下水路で

寄生虫に寄生する虫を発見すると

取れまーす^^




具体的には水路の

ここですねー^^

tera2017143802.jpg






プリでレコード集めてるんですけど

そのプリで取ってないとは

思いませんでしたー^^;



プリで取ることができて

改めてラッキーでした^^!




やりましたー^^



がんばりまーす!



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(208)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 208

コメント 2

にゃるめる

こんなレコがあったんですね^^
今度水路行ったら挑戦してみます^^
by にゃるめる (2019-03-18 17:04) 

ありさ

にゃるさん そうなんですよー^^
2NM終わったらMAPの場所にちょっといるだけでもらえる
簡単なレコなので、是非やってみてくださーいヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-03-19 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。