SSブログ

tera ギンガムリボンの制服かわいいなー^^ [TERA]

こんにちはー^^



白い制服とってもかわいいです^^

tera2017144301.jpg





わーわー^^




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw




ギンガムリボンの制服

かわいいなーと思って^^

tera2017144302.jpg





白っていうのがいいですよねー^^



白だと怖くて

学食のカレーそば食べれないですけどね^^;



飛び跳ねがこわいーw



でも白って素敵だなーって思います^^



私もけっこう白系の服好きで

けっこう着ますよー^^



なんか清楚な感じでいいですよね!



いいなーって思います^^



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(185)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 185

コメント 4

s_29

白い制服、カワイイですね~(^^)♪
私は家でカレーを作った時にエプロンに跳ねてシミを付けて
しまうことがあるのですが、洗濯した後によく日に当てて乾かすと消えることが多いです。(生地の素材にもよるのかも知れませんが(^_^;))
by s_29 (2019-03-22 22:02) 

ありさ

s_29さん 白い制服かわいいですよね^^
カレーとか色落ちが難しい食べ物が跳ねちゃうと
すぐクリーニングに出しても僅かに跡が残っちゃったりして
白系のドレスとかで食事は覚悟してないとだめですよねー^^;
by ありさ (2019-03-23 02:55) 

mimimomo

ほんとギンガムチェックのリボン、白いお洋服とっても素敵です。
確かにしろって魅力的なお色ですがお洋服はちょっとした汚れも
目立ちますね。
昔舗装道路が少ない頃はスカートの後ろの泥撥ねが採っても嫌でした。
(かなり昔の話ですね^^ゞ )
by mimimomo (2019-03-23 12:06) 

ありさ

mimimomoさん 素敵ですよね^^
淡色系の服は飛び跳ねが気になりますよね><
たしかに未舗装の道路だとそうかもしれませんね@@;
登山でもスパッツつけますしね@@
by ありさ (2019-03-23 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。