SSブログ

tera このショートパンツかっこいいなーって思います^^ [TERA]

こんにちはー^^



このショートパンツ

かっこいいなーって思います^^

tera2017144501.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



これPUBGのアバターですかねー?




よくわかんないけど

このショートパンツいいなーって^^




私けっこーショートパンツ

好きなんですよー!




脚かなり見せられるし

スカートと違って

股間ギリまでってのがいいですw



なんかかっこよく履けるんで

とっても好きです^^




あったかくなってきましたから

脚出してもあんま寒くなくなってきましたしね!



お洒落でいいかなーって

思います^^



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(194)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 194

コメント 6

s_29

ショートパンツ、カッコイイですね(^^)
ベルトの感じもステキです♡
by s_29 (2019-03-24 21:31) 

ありさ

s_29さん ショーパンけっこう好きですー^^
by ありさ (2019-03-25 03:08) 

旅爺さん

お二人はラブラブですね。
ショートパンツにショートスカウトが格好良いですね。
by 旅爺さん (2019-03-25 10:34) 

ありさ

旅爺さんさん 撮影で横に並んだだけのフレさんですよ。
私のはショートスカウトっていうか見せパンなんですけどね^^;
by ありさ (2019-03-25 11:03) 

mimimomo

おはようございます^^
履ける人が羨ましいですね~ 出るのが大根二本だとかなり躊躇します、と言いうか履けないです(;、;
by mimimomo (2019-03-26 06:32) 

ありさ

mimimomoさん わーヾ(〃^∇^)ノ
脚は少し自信あるのでミニとかショーパン好きです^^
by ありさ (2019-03-26 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。