SSブログ

tera 釣りのプロさんがエスコートしてくれましたヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^




釣りのプロさんがエスコートしてくれましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017144801.jpg





わーわー^^




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^




放置釣りしてたんですけど

密かに釣りのプロさんが

釣りをエスコートしてくれていましたー!!




わーわー^^




最近よくいい魚が釣れるなーと思っていたんですが

こんな秘密があったんですねー^^




釣りのプロさんに

まさかエスコートしてくれているとは

思いませんでしたー^^




わーわー^^




いつもありがとうねー^^w



感謝感激です!



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(190)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 190

コメント 4

にゃるめる

なんか凄い羽根ですね!
by にゃるめる (2019-03-28 09:50) 

ありさ

にゃるさん さすが釣りのプロって感じですよね^^
なんか私抱っこしてそのまま飛んでっちゃいそうですw
by ありさ (2019-03-28 11:40) 

ラプティ

ギルメンが言っていた、ありささんに後ろから抱きついて~というのは、このことか!
by ラプティ (2019-03-29 12:42) 

ありさ

ラプちゃん 釣りのエスコートしてくれて
ありがとうですーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-03-29 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。