SSブログ

tera オルタン討伐を初めてやってきましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



オルタン討伐が近くであったので

初めて参加してきましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017144901.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ちょうどレベアゲのMクエの区切りがついたとこで

生命の泉にいたんですよね@@




そしたら領地チャットで

わーるどぼすちゃんです

ってアナウンスが流れて!

tera2017144902.jpg





近くだったんで行ってみましたー!




そしたらメンテで追加されたフィールドボスモンスター

オルタンでした!





(「・ω・)「ガオー

tera2017144903.jpg





わーわーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017144904.jpg





ε=ε=ε=ヾ(〃^∇^)ノ

tera2017144905.jpg






最初分かんなくてけっこうスタンしましたけど

基本ゴリラですね@@


ヒラさんいなくてもPOTほとんど叩かなくて

いい感じでした!




終わってテロップが!

ギルド名と名前が流れました。

tera2017144906.jpg






どうやら報酬がもらえるのは

LAとった人だけみたいですね^^;

tera2017144907.jpg






謎の浮遊要塞アプデのパッチノートによると

オルタンの報酬は

練武の書III、神秘の聖水、至高の元素、竜族の長弓、品格あるウェイト、
神性の鉄槌、背徳の邪爪、独角竜の頭蓋、古い賢神霆装備

みたいです!





せめて倒したレコードくらいあればいいのになー^^;





ま、でも

オルタン討伐に初めて参加できて

よかったです^^




やっぱネームド楽しいです!




わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(201)  コメント(4) 

nice! 201

コメント 4

beny

 前から気になっていましたが、ご無礼を承知で質問させていただきますが、わーわー^^って何でしょうか。コロシアムみたいな場所での観客の声援でしょうか。あるいはありさ様個人のの盛り上げなんでしょうか。
by beny (2019-03-28 21:48) 

ありさ

benyさん うちのマスターがよくわーわーwって
言ってるので、その口癖がうつりましたー^^
by ありさ (2019-03-28 22:49) 

にゃるめる

基本ゴリラw
倒した時のギルドメイト名前が流れるのは嬉しいですね^^
by にゃるめる (2019-03-29 15:06) 

ありさ

にゃるさん 最初はスタンしまくってましたけど
攻撃大体パターンが読めてきました^^
私もギルド名と名前流したいなぁw
by ありさ (2019-03-29 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。