SSブログ

tera クマ on クマヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



クマの上にクマさんが乗っていましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017145301.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^



これかなり楽しいと思いますよね!




クマの上にクマさん^^




乗り物のクマさんが獰猛そうというか

(「・ω・)「ガオー って感じで

かっこいいですよね!




で上に乗ってるクマさんが

ぬいぐるみみたいに

ちょーカワイイです^^




こいれいいですねーw




この組み合わせが最高です^^




クマの乗り物って

前からいいなーと思ってたんですよね!




あの動きでけっこうスピード感あって

最高ですよね^^




クマ ON クマ!




最高に楽しそうですヾ(〃^∇^)ノ




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(203)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 203

コメント 2

cheese999

わ~(^_0)ノ
by cheese999 (2019-04-02 06:46) 

ありさ

cheese999さん わーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-04-02 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。