SSブログ

tera リリスの城 ソロ! 新課題ダンジョンに行ってみたヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



新しくできた新課題ダンジョン

リリスの城 ソロに行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017145801.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw




リリスの城(ソロ)は新しい課題ダンジョンですねー!@@

tera2017145802.jpg



1回の冒険のコインは70消費します!

推奨アイテムレベルは431です!






入った人全員にバフがもらえるんですねー!

非戦闘での移動速度UPと

HPとMPが毎秒3%回復です!

tera2017145803.jpg





ヒラだとさらに追加バフがもらえて

スキルクールタイムが20%減少です^^

tera2017145804.jpg







プリーストで行きましたけど

サクサク進む感じでした^^




ギミック出る前に倒しちゃう感じですw

プリーストはジャッジすると早いですねー^^





初見はこんな結果でしたー^^

tera2017145805.jpg







レコード 俺たちの戦いはこれからだ を

取れましたー^^

tera2017145806.jpg




俺たちの戦いはこれからだ は、

課題ダンジョン リリスの城で

リリスを1回討伐するともらえます!





やりましたー^^





課題ダンジョン リリスの城(ソロ)に行こうと思ったのは

レコードがあったからです@@!




1つは上のを取って20点です!


もう1つレコードがあって

10回クリアでもらえる 夢への試験 っていうのが

30点であるんで、頑張って通おうと思います^^




課題ダンジョン リリスの城(ソロ)は

1日3回行けるみたいです!




がんばりまーす!



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(188)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 188

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。