SSブログ

tera スプリングシーズンパスを買いましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



スプリングシーズンパスを買いましたー^^

tera2017145901.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw




女神の贈り物に届きました!

tera2017145902.jpg





でも冒険のコインは使うかなー^^;

そこまでIDいっぱいはいかないんですよねw

tera2017145903.jpg





こないだ1時間でラケ下13周っていうPTに入りましたけど

それでも冒険のコインは使いきれなかったですね@@;




シーズンパスで魅力なのは

ガチャコインが30枚×3回

ついてくることかもしれませんw



最近ガチャあんまやんないので

シーズンパスについてくる範囲でしか

まわしてません^^;




お得って言葉に弱いのか

シーズンパスとか出るたびに買っているので




プレミアムやゴールドプレミアム

クリスタル保護や取引仲介所優待が

いっぱいたまってますね^^;

tera2017145904.jpg





運営さんの誘惑に惹かれて

買い過ぎなのかも

しれませんね^^;




でもこれで

TERAライフをまた満喫できます^^




のんびり頑張りまーす!



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(185)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 185

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
お得って言葉、分かりますよ。つい買おうかなーって思いますものね^^
by mimimomo (2019-04-07 07:29) 

ありさ

mimimomoさん そうなんですよー^^;
ついついお得って言葉に誘惑されて
シーズンパス買ってしまいます^^;
by ありさ (2019-04-07 11:22) 

にゃるめる

いいなぁ羨ましい・・・w
by にゃるめる (2019-04-07 17:07) 

ありさ

にゃるさん 思い切って買ってしまいました^^
by ありさ (2019-04-08 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。