SSブログ

tera バハールの神殿 P1初クリア! くノ一で! [TERA]

こんにちはー^^



バハールの神殿 P1を初クリアしましたー@@;

tera2017146001.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



フレさん達が行くというので

私見に行ったことしかなかったんですけど

だいじょうぶだよーっていうので

フレハンで行ってみました!




入り口がまぶしい><

tera2017146002.jpg






私はころがってばっかだったけど

みんなうまかったー@@!

tera2017146003.jpg





なんとバハールの神殿 P1 初クリアです!

P1終わると焼きみかん背負ってバハールが@@;

tera2017146004.jpg






品格あるウェイトを初めてもらいました!

tera2017146005.jpg






バハールの増幅薬コインってのももらいました@@!

tera2017146006.jpg





交換には100枚いるみたい@@;

2回で6個だからいっぱいですねー@@;

tera2017146007.jpg






バハールは今まで練習PTで

98%までしかいかなかったですが

今回は初見みたいなもんですねー@@




私がP1クリアできちゃうなんて

びっくりでした@@!




みんなうまかったです!




わーい^^



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(210)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 210

コメント 4

寧波金柑

P1は激おこにしなけりゃ波位だからね
激おこにすると前叩きつけからのハンマー引きが右か左になるから、それの見極めが必要だけど
基本、下の4つしか無いからね
1、前→後ろ
2、前→引き→後ろ
3、波
4、その場でグルん
1は分り易いし、2はバハの右隣に行けば良いだけ、3は回避回避回り込みとか回避テレポでこれだけ慣れが必要
4はプリならプロアマ貼れば良いだけ
慣れたプリがいればP1自体は、結構余裕だね
大 正 義 プ ロ ア マ !

by 寧波金柑 (2019-04-08 14:28) 

にゃるめる

初クリアおめでとうございます~^^
うちのギルメンさんは結構苦戦してるみたいです><
by にゃるめる (2019-04-08 21:06) 

ありさ

寧波金柑さん fmfm@@
頑張ってみますね!
by ありさ (2019-04-08 21:23) 

ありさ

にゃるさん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
P1はパターンが単純かもですけど、当たると
けっこうダメージが大きいので死んじゃいます><
頑張ります><!
by ありさ (2019-04-08 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。