SSブログ

tera ティタスの宝飾 カーラスの聖石 エリーヌの宝飾ヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



リパでティタスの宝飾を

ゲットしましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017146501.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ティタスの宝飾は

なんとデイリーやってて

フィールドの中型から

ドロップしましたー^^




リパだからクリティカリ系の

ティタスの宝飾でぴったりでした!




リアン上とか行くと

青い聖石や宝飾がドロップするらしいですよねー@@




カーラスの聖石や

tera2017146502.jpg





エリーヌの宝飾!

tera2017146503.jpg





いいですよね^^




リアン上行って青い聖石や宝飾ゲットできたら

合成しなくていいのかなーと思ったんですけど




こないだランサーで成功した

セレンの宝飾IIIは

力12なんですよね@@w

tera2017146504.jpg





緑の聖石や宝飾でも合成で3まで行けば

青い聖石や宝飾を追い抜く感じかなー?!




緑の聖石や宝飾の合成って

けっこうお金食うんですよね^^;




青い聖石や宝飾も

分からないですけど

合成できるのかもしれませんよね!




どっちにしろ聖石や宝飾の合成は

お金食いますー^^;




もうちょっと成功率が

高ければいいのになーw



地道に頑張りまーす!



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(189)  コメント(4) 

nice! 189

コメント 4

旅爺さん

お・お・お・おめでとう御座いま~す(^_^)/”””””””*
by 旅爺さん (2019-04-13 13:58) 

ありさ

旅爺さんさん ありがとうございますーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-04-14 00:44) 

にゃるめる

私はまだ緑の宝飾です><
これって地味に効果デカイですよね^^
by にゃるめる (2019-04-14 17:43) 

ありさ

にゃるさん 私もほとんどのキャラ
緑のですよー^^;
私ってリアン上とか行かないんで
青いのなかなかゲットできないんですよね^^;
一緒に青いの目指しましょーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-04-14 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。