SSブログ

tera ゲームオーバー テネ上20回クリア( ≧∀≦)ノダァーッ!! [TERA]

こんにちはー^^



テネ上をプリーストで20回クリアして

レコードもらいましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017146701.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw




レコード ゲームオーバー を

取りましたー^^




レコード ゲームオーバー は、

暗黒のテネブリス城塞で

暗黒のダルニーヴを20回討伐するともらえます!





けっこう行ってるつもりで

プリーストではまだ20回でしたねー^^




けっこう慣れてきましたけど

2NMがまだまだですかねー。




2NM 本読まないでやってもらうと

メンバーさんの被弾が多いと

回復が追いつかなくって

まだひぃひぃしちゃいます><



みんなほとんど被弾しないPTだと

いけるんですけどねー@@;




2NMはなかなか難しいです@@;





ボス 暗黒のダルニーヴ も

前はけっこう苦手で

泣き叫べ!怯え嘆くがいい! 

でしたっけ



沼出る時に回避して

できたらプリははまってる人を

引っ張るやつなんですけど



前は100%回避失敗して

自分がはまっちゃってましたけど^^;



テロップ出て、少し遅めに後方跳躍すると

ちょうどいいのが分かってきて

最近はけっこううまく抜け出せてます^^





テネ上はギミック自体は

けっこう面白いので


ヒラとして活躍できるように

これからも頑張りたいと思います^^




レコードやりましたー!



わーい^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(194)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 194

コメント 4

にゃるめる

20回クリアおめでとうございます
昔は1NMが地獄だったんですけど最近は2NMが苦戦してます><
油断してると回復追いつかなかったり、吹っ飛ばされたりします^^;3NMは遅めに回避するのがコツなんですね~なるほど^^
by にゃるめる (2019-04-15 09:02) 

mimimomo

こんにちは^^
強いやつとの戦い?
それでレコードを貰えたのですね^^
おめでとうございます。
by mimimomo (2019-04-15 12:14) 

ありさ

にゃるさん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
1NMはだんだん慣れてきますよね^^
でもフェンス?の外まで吹っ飛ばされて死んでる人いると
ちょっとどうしょもないですよね^^;
2NMはメンバーの被弾次第な気もするんですけど
どうなんでしょうね@@;
3NMの泣き叫べはちょっと遅めに後方跳躍でいけてます!
がんばりまーす!
一緒にがんばりましょーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-04-15 12:57) 

ありさ

mimimomoさん くノ一だとけっこう行ってるんですけど
プリはなんか苦手で敬遠してて
あんま行ってなかったので
これを機に頑張って行くようにしたいと思います!
とりあえず20回レコ取れて良かったです^^
by ありさ (2019-04-15 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。