SSブログ

tera ギルリアンの森で練武経験値呪文書が!@@ [TERA]

こんにちはー^^



ギルリアンの森のある日のドロップです!

tera2017147201.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



デイリーとかで時間取られるんで

ギルリアンの森しばらくやめてたんですけど

ふと行ってみて思ったのが

ドロップにある練武経験値呪文書です!

tera2017147202.jpg





ギルリアンの森には

1キャラ2回行けるので



1日で練武経験値が1212×2回=2424

たまるんですよね@@w




練武経験値ってフィールドの雑魚倒してても

こんな感じで微々たるもんしか入らないです@@;

tera2017147203.jpg





フィールドの中型でもちょっと増えるけど

こんな感じ@@

tera2017147204.jpg





そこ行くとギルリアンの森は

日に練武経験値呪文書が2つ確実にもらえるので

コツコツためるのにいいかなーって思って



またギルリアンの森に通い始めました!





ギルリアンの森を再開した理由はもう1つあって

錬金製作で使う緋水晶、蒼藍鉱、翠閃玉、たまに皇剛石です。




今まで錬金製作で特に取引で買ったりしなくても

緋水晶や蒼藍鉱や翠閃玉があったのが

なくなったなーと思って

なんでだろうなーって考えたら



ギルリアンの森に行かなくなったせいでした@@;




ギルリアンの森には、私は3~5キャラくらい

毎日やってますけど

1日の収穫はこんな感じ

tera2017147205.jpg





これが毎日なんで

塵も積もればで

けっこうバカになんないんですよね@@;




なので隙間時間を見つけて

またギルリアンの森をやろうかなって

思いました!




コツコツ頑張ってみます^^




わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(200)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 200

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。