SSブログ

tera 100金の立て札が@@; [TERA]

こんにちはー^^



散歩してたら

100金の立て札がありました@@;

tera2017148301.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



唐突に100金ってなんだろう^^;




そういや

友達さんはみんな百均とか好きですけど

わたしはあんまり好きじゃありません。




滅多に質のいいものがないからです。




なので私は百均を避けて

普通の文房具屋や家財などを

買ってますねー@@




仕事でも百均の文房具とか

あんまり使って欲しくないです。




文房具頼むなら

カタログ注文でメーカー品頼みたいです。




節約っていうけど

百金のものが身の回りに増えることで

なんか殺伐とした雰囲気になって

悲しい気持ちになるのが

嫌なんですよねー。




なので百均は敢えて避けて

生活や仕事をしています。




節約とはいえ

僅かな差ですから

豊かな気分で生きたいと思います。




わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(47)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 47

コメント 4

saia

とってもよく分かるー!
私もありささんと同じように感じます♪♪
でも時々100均ってアイデア商品的なのもあって、それはおもしろいなーとついつい釣られてしまう。笑

by saia (2019-04-27 07:41) 

たじまーる

100均は物によって考えますね。
文具は100均では買いません(^^ゞでも
by たじまーる (2019-04-27 09:07) 

ありさ

saiaさん 百均は質がいまいちなのが多いんですよね^^;
友達で文房具とか整理用具とか百均で買うのが好きな人がいるんですが
どーもその人の家に行くとちょっとなぁ・・って思ってしまいますw
アイデア商品系は面白いのありますよね^^
by ありさ (2019-04-27 10:41) 

ありさ

たじまーるさん 文房具系は百均いまいちですよねー^^;
by ありさ (2019-04-27 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。