SSブログ

tera ミミをもらえましたー! Mクエでパートナーをゲットです! [TERA]

こんにちはー^^


★参考★2020/5/15アプデ以降のリニューアルされた精霊の卵クエストの記事はこちら!



Mクエでパートナーのミミ(高級)をゲットしましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017148601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



よくわかんないままで今まできた

パートナーですが



やっと初めてのパートナーを

ゲットしましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017149804.jpg





ミミ!

かわいいですよね^^




Mクエ 精霊の卵 をやったんですけど

アルボレアの魂結晶が

なかなか集まらなくって@@;

tera2017148602.jpg





アルボレアの魂結晶は

パルクイーンの巣ではほとんど出なくって

フィールドでデイリーやってて

出た感じですねー@@



私はデイリー4キャラやってるんですけど

まだ11個です^^;



でもアルボレアの魂結晶が11個たまったんで

Mクエ 精霊の卵 を進めてみました^^




Mクエ 精霊の卵 で必要なアルボレアの魂結晶は8個です




プリーストですけど

力が3増加ですって^^

tera2017148603.jpg





デイリーやってて力になってくれるかも^^?




よくわかんなくって

今までのペットは採集用に

ぼうくんしか登録してなかったんですけど



ミミが新しく加わりました^^

Mクエでもらえる高級ミミには保管箱がついています^^

tera2017148604.jpg






このMクエでもらえるパートナーは

高級ミミ固定みたいですね!

tera2017149805.jpg







ただ緑の高級のパートナーは

上げてっても最高にはならないらしいんですね^^;



ミミ(高級)は最初の

私のパートナーですけど



あんまりいいパートナーではないらしいのです^^;



高級ではレベルとか上げない方がいいっていう

フレさんまでいるくらいです@@;



最初が(元が)貴重や伝説じゃないと

ダメみたいなんですよね@@;




パートナーって情報が私にはイマイチないし

よく分かってないのですが




私は今までのペットを

合成とかで消滅させたくないのですよね@@;



せっかくイベントやレコード報酬で

もらった記念すべきペットたちなので

消えちゃうのにすごい抵抗があります@@;




うーん・・



せっかくだし貴重か伝説のパートナーが欲しいですけど

課金の貴重なパートナーボックスでも

開けるしかないんですかねー@@;




悩みますー><



しばらくミミの様子見したいと

思います!@@



とりあえず

初パートナーを手に入れることができて

嬉しいです^^



わーわーw



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(159)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 159

コメント 4

にゃるめる

パートナーゲットおめでとうございます~^^
私は最初のパートナーが高級だったので、スイカとかいらないペットを合成させて貴重のパートナーを作りました
貴重だと確か50秒間力+5とかなので全然良いですよ^^
by にゃるめる (2019-04-29 21:30) 

ありさ

にゃるさん ありがとーヾ(〃^∇^)ノ
おおそうなんですねー@@w
貴重だと応援もパワーアップですね!
いいなぁー@@
うーんどうしようかなー><
ペット35くらい持ってるけど
いろいろ思い出があって消したくないですー><
悩みますー^^;
by ありさ (2019-04-29 23:40) 

たじまーる

パートナーのゲット良かったですね♪
ミミちゃん可愛いですよね(ノ≧▽≦)ノ

今日から令和ですね(⌒‐⌒)
平成の時はブログを通じてお世話になりました(°▽°)
by たじまーる (2019-05-01 02:57) 

ありさ

たじまーるさん ミミちゃんをゲットできて嬉しいです^^
でもミミちゃん高級だったんで
どうやって貴重以上を入手しようか悩みます^^;
by ありさ (2019-05-01 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。