SSブログ

tera ルゥ(伝説)とミミ(貴重)を貴重なパートナーボックスでゲットしましたーヾ(〃^∇^)ノ 動画あり [TERA]

こんにちはー^^



貴重なパートナーボックスをあけて

貴重ミミと伝説ルゥをゲットしましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017149501.jpg




動画ありまーす!



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



貴重なパートナーボックスを開けてみました!

課金アイテムで11個で5千円です。

tera2017149502.jpg





貴重なパートナーボックスの最初の22個(1万円分)を開けてみた動画です!

貴重ミミ2匹当たり!






貴重なパートナーボックスの次の22個(1万円分)を開けてみた動画です!

伝説ルゥ1匹当たり!






貴重なパートナーボックスの最初の22個では

貴重ミミが2匹当たりました^^

tera2017149503.jpg




貴重ミミ(青)は、私の好みで

火力職のくノ一とリパで使おうと思います!

tera2017149504.jpg





貴重なパートナーボックスの次の22個では

伝説ルゥが1匹当たりました^^

tera2017149505.jpg




伝説ルゥ(黄)は、私の好みで

プリーストで使おうと思います!

tera2017149506.jpg





悩んだんですけど昔のペットは記念にとっときたくて

貴重なパートナーボックスに手を出してしまいましたw




貴重なパートナーボックスはまぁこんな感じなのかな?

恐らく1万円で1匹くらいなんでしょうね><





さっそくプリーストに伝説ルゥを登録です^^

tera2017149507.jpg





ルゥが思いのほか気に入ったので

今まで使っていた魔法人形・ぼうくんデュリオンから

自動採集やアイテム拾う能力を伝授しました!

tera2017149508.jpg




伝授で能力が移動したルゥです^^

tera2017149509.jpg





支援スキルが製作支援IIだったので

400円で支援スキル変更券を買ってみました@@!

tera2017149510.jpg




支援スキル変更で友情強化IIになりましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017149511.jpg




プリーストだからバリアとかがいいのかなーと思ったけど

めちゃくちゃいっぱいプレゼントしても

5%くらいしか発動しないみたいだって聞いたんで

友情強化でとりあえずいいかーって^^;




パートナーの優れものの1つに

自動ポーション能力があります!

tera2017149512.jpg




HPとMP両方な上に、それぞれ発動%を指定できて

なんと使うPOTまで指定できちゃうんですよー@@



ペットのぼうくんは50%のHPポット固定だったんで

自分で使うPOT選べるのは便利ですねー@@!





さっそく能力覚えたルゥで

アジス近場で自動採集を^^

tera2017149513.jpg





ちょこちょこ走って

採集するしぐさもルゥかわいいです^^




パートナーの気力回復には

基本こいぬのプレゼントを渡します!

tera2017149514.jpg





店売りしてるんですけど

こいぬのプレゼントは

1個32金ちょいと高めです^^;

tera2017149515.jpg






まだ分かんないことだらけですけど

プリーストのありさーでは

ルゥと一緒に頑張りたいと思います!



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(198)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 198

コメント 2

にゃるめる

ルゥ可愛いですよね^^
能力もいっぱいあって羨ましいです^^
by にゃるめる (2019-05-08 22:06) 

ありさ

にゃるさん ルゥかわいくて
お気に入りになりましたーヾ(〃^∇^)ノ
能力はぼうくんからうけつぎましたーw
by ありさ (2019-05-09 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。