SSブログ

tera イベントで練武経験値呪文書がもらえる@@! [TERA]

こんにちはー^^



イベントでなんと練武経験値呪文書がもらえます@@!

tera2017149801.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



対象はパルクイーン、RK下、ハルキア、地下激戦区です!




RK下は練武経験値呪文書I、パルクイーンは練武経験値呪文書IIが

1回ごとに3回までもらえちゃいます!

tera2017149802.jpg





ハルキアは覚醒支援ボックス

地下の激戦区は闘士の晶石箱II

ですねー@@





練武経験値はなかなかたまらないので

これはみんな行くんじゃないでしょうか!!




私も時間があったら

行こうとおもいまーす!




すごいイベントですヾ(〃^∇^)ノ




わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(199)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 199

コメント 2

にゃるめる

私は睡魔に勝てずパルクイン3週しか行けませんでした^^;
by にゃるめる (2019-05-13 08:51) 

ありさ

にゃるさん 私もなんだかんだで忙しくて
パルクイーン2周しか行けませんでした^^;
by ありさ (2019-05-13 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。