SSブログ

tera 68レベルになりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



プリーストがレベル68になりましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017150001.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



さっそく68のMクエです!




レコード 災いを防ぐために選ばれた者 を

取れましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017150002.jpg





エクソドールを破壊するために

特務隊長に任命されましたー!




軍隊を率いて

いい気分ですねー^^

tera2017150003.jpg





エクソドールに立ち向かうですね@@;

tera2017150004.jpg





68は久遠の盆地が舞台でした^^



意外な場所でしたー!





デイリーけっこう大変ですね@@;




68で4つのデイリーが追加になりました!




箱壊すのがあるんですけど

すっごい固いんですよねー^^;



びっくりの固さですw



けっこう移動が多いですよね><




68でまたデイリー4つ増えちゃいましたけど

頑張ろうとおもいますーw



レベルアップに必要経験値は

66まで36億、67まで140億、68まで240億、69まで330億、70まで400億

らしいです!



どんどん大変になってきますけど

マイペースでコツコツやってこうと思います^^




がんばりまーす!





くノ一も68になりましたー^^

tera2017150005.jpg





リパも68でーす^^

tera2017150006.jpg






わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(190)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 190

コメント 6

にゃるめる

Lv68おめでとうございます^^
私はまだ66なので、そろそろ頑張らないと・・・w
パルクイン上の入場できるのがLv68からみたいですね><
by にゃるめる (2019-05-13 08:54) 

ありさ

にゃるさん ありがとうですーヾ(〃^∇^)ノ
パルクイーン上って68なのか@@;
っていうかあれの上級があるですか@@;
にゃるさんもマイペースにがんばですー^^
by ありさ (2019-05-13 10:29) 

mimimomo

こんにちは^^
軍隊を率いるの気持ち良さそうですが、
エクソドールの破壊って任務があるのかな? 
隊長はカッコいいけれど任務はやはり大変そう。
by mimimomo (2019-05-13 14:14) 

ありさ

mimimomoさん エクソドールを破壊するために
特務隊長に任命されましたーヾ(〃^∇^)ノ
大任に抜擢されて嬉しいです^^
by ありさ (2019-05-13 15:03) 

たじまーる

やっぱりレベルアップの経験値の値が
多いので大変そうですね。
かなり地道になりそうかと思いますが
頑張ってくださいね(⌒‐⌒)


by たじまーる (2019-05-13 18:55) 

ありさ

たじまーるさん 今回のアップデートでのレベル解放は
必要な経験値がすごくいっぱいですw
私は4キャラやってるのでコツコツ頑張っていこうと思います^^
by ありさ (2019-05-14 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。