tera プリースト クリスタル構成をデイリーとかの火力ソロ用で試してみた! [TERA]
こんにちはー^^
プリーストの火力ソロ用のクリスタルを試してみました!
わーわー^^
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw
フレさんのブログでプリーストの
お薦めクリスタルについて書いてあったんで
さっそく真似してみました!
精密打撃、審判者の憤怒、憤怒の終結者、加速戦闘 +緑を憤怒の逆流です。
なるほどーと思ってさっそくこれにして
デイリー行ってみました^^
でもいつも65~68デイリー全部で1時間弱で終わってたのが
このクリ構成だと1時間15分位かかるんです@@;
倒しててもすっごい時間かかってるなーって
やってる最中に体感します@@;
気のせいかと思って次の日も同じクリ構成で試してみたんですけど
やっぱ1時間15分位かかります><
うーん><
差があるにしても時間に差がありすぎないだろーか><;
考えてみたら私はデイリー戦闘中に加速戦闘なんて要らないよなと思って
加速戦闘を卑劣な一撃に戻してみました!
試しにバシ集めて狩ってみたら、早くなるんですよー@@;
えw
ってことは後方の攻撃が結構入ってるってことか?!
と思って、審判者の憤怒も破壊者の憤怒に戻してみました。
そしたらやっぱ早いんですよー@@;
デイリーやる時にプレ垢の高速成長ポーション入れるんで1時間ってのがよく分かるんですけど
やっぱ1時間以内に終わってます@@;
(正確にはゴプリ・スロットの薬配達、研究のための材料終わってから入れます。
帰ってきて!が西側の時はそれも先にやっちゃいます。)
特に66デイリーの蝶々と67デイリーのバシが物凄く早くなります。
(66の討伐作戦は、パルプかパルフォン12匹にします。多い方がゴッドブレスでジャッジ初期化が早いからです。)
(67の研究材料調達とアメルダスの趣味は両方バシに。臨時隔離所の有能な作業員は採集にしてます。)
私の前の火力用に戻っちゃった形ですが、クリ構成は
精密打撃、破壊者の憤怒、憤怒の終結者、卑劣な一撃 +緑を憤怒の逆流です。
そういや前も破壊者の威容も含めて色々試してみて
これにしたんですよね@@
審判者の憤怒は遠距離攻撃だけなんで
私はプリで近距離攻撃もいっぱい使ってるってことなんですかね??
私フェリーエスケープと後方跳躍でぴょんぴょん敵を回るようにしながら
攻撃打ってくんですよね。この戦い方だと後方入るってことなのかなー?
別にふつーのプリですよw 杖が賢神霆+1なのも今どき普通かもだし。
パートナールゥの支援スキルは使いますが、勇猛のポーションは節約でデイリーでは使いません。
杖のOPは変えてません。紋章は火力用にしています。
なんで早くなったのかはいまいちよく分かりません。
ただ時間の結果を見ると
私のデイリーでの戦い方は後方攻撃がかなり効いてるってことでしょうか?
うーん
私こういうの考えるのあんま得意じゃないんですよね^^;
でも時間が15分位差があるので
私は精密、破壊者、終結者、卑劣+憤怒の逆流でいこうかと思います!(下にもっかい変更あり)
時間節約したいですしw
そういやプリーストのデイリーまずいってよく聞きますよね。
でも私はプリーストけっこう早いからそうでもないなーって思ってるんですけど
私変わってるんですかねw
その後、精密が微妙なんで精密打撃を破壊者の威容に変えてみました。
破壊者の威容、破壊者の憤怒、憤怒の終結者、卑劣な一撃 +緑を憤怒の逆流です。
プリーストで精密打撃と破壊者の威容の差は体感では分からないです。
が、火力職だと精密打撃より破壊者の威容のがいいですからね。
これでいこうと思います!
以上はプリ火力ソロの話です。
でもPTでのプリはほとんどNMの横にいるので
最初のおしえてもらったクリ構成でいいかもしれませんね。
PT用は前はこんなでしたが(精密打撃、マナの奔流×2、加速戦闘 +緑を治癒の手)
たしかに今は自分のMP枯れることないですし、マナの奔流は要らないかもですw
クリスタルって奥が深いですねー!
プリーストのデイリー用にクリスタルについて考察&実験してみましたー
っていうか私はいい加減アーティファクト作れよって感じですねw
どーもAF作るのめんどくさくて今にいたりますーw
わーわーw
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プリーストの火力ソロ用のクリスタルを試してみました!
わーわー^^
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わーわーw
フレさんのブログでプリーストの
お薦めクリスタルについて書いてあったんで
さっそく真似してみました!
精密打撃、審判者の憤怒、憤怒の終結者、加速戦闘 +緑を憤怒の逆流です。
なるほどーと思ってさっそくこれにして
デイリー行ってみました^^
でもいつも65~68デイリー全部で1時間弱で終わってたのが
このクリ構成だと1時間15分位かかるんです@@;
倒しててもすっごい時間かかってるなーって
やってる最中に体感します@@;
気のせいかと思って次の日も同じクリ構成で試してみたんですけど
やっぱ1時間15分位かかります><
うーん><
差があるにしても時間に差がありすぎないだろーか><;
考えてみたら私はデイリー戦闘中に加速戦闘なんて要らないよなと思って
加速戦闘を卑劣な一撃に戻してみました!
試しにバシ集めて狩ってみたら、早くなるんですよー@@;
えw
ってことは後方の攻撃が結構入ってるってことか?!
と思って、審判者の憤怒も破壊者の憤怒に戻してみました。
そしたらやっぱ早いんですよー@@;
デイリーやる時にプレ垢の高速成長ポーション入れるんで1時間ってのがよく分かるんですけど
やっぱ1時間以内に終わってます@@;
(正確にはゴプリ・スロットの薬配達、研究のための材料終わってから入れます。
帰ってきて!が西側の時はそれも先にやっちゃいます。)
特に66デイリーの蝶々と67デイリーのバシが物凄く早くなります。
(66の討伐作戦は、パルプかパルフォン12匹にします。多い方がゴッドブレスでジャッジ初期化が早いからです。)
(67の研究材料調達とアメルダスの趣味は両方バシに。臨時隔離所の有能な作業員は採集にしてます。)
私の前の火力用に戻っちゃった形ですが、クリ構成は
精密打撃、破壊者の憤怒、憤怒の終結者、卑劣な一撃 +緑を憤怒の逆流です。
そういや前も破壊者の威容も含めて色々試してみて
これにしたんですよね@@
審判者の憤怒は遠距離攻撃だけなんで
私はプリで近距離攻撃もいっぱい使ってるってことなんですかね??
私フェリーエスケープと後方跳躍でぴょんぴょん敵を回るようにしながら
攻撃打ってくんですよね。この戦い方だと後方入るってことなのかなー?
別にふつーのプリですよw 杖が賢神霆+1なのも今どき普通かもだし。
パートナールゥの支援スキルは使いますが、勇猛のポーションは節約でデイリーでは使いません。
杖のOPは変えてません。紋章は火力用にしています。
なんで早くなったのかはいまいちよく分かりません。
ただ時間の結果を見ると
私のデイリーでの戦い方は後方攻撃がかなり効いてるってことでしょうか?
うーん
私こういうの考えるのあんま得意じゃないんですよね^^;
でも時間が15分位差があるので
私は精密、破壊者、終結者、卑劣+憤怒の逆流でいこうかと思います!(下にもっかい変更あり)
時間節約したいですしw
そういやプリーストのデイリーまずいってよく聞きますよね。
でも私はプリーストけっこう早いからそうでもないなーって思ってるんですけど
私変わってるんですかねw
その後、精密が微妙なんで精密打撃を破壊者の威容に変えてみました。
破壊者の威容、破壊者の憤怒、憤怒の終結者、卑劣な一撃 +緑を憤怒の逆流です。
プリーストで精密打撃と破壊者の威容の差は体感では分からないです。
が、火力職だと精密打撃より破壊者の威容のがいいですからね。
これでいこうと思います!
以上はプリ火力ソロの話です。
でもPTでのプリはほとんどNMの横にいるので
最初のおしえてもらったクリ構成でいいかもしれませんね。
PT用は前はこんなでしたが(精密打撃、マナの奔流×2、加速戦闘 +緑を治癒の手)
たしかに今は自分のMP枯れることないですし、マナの奔流は要らないかもですw
クリスタルって奥が深いですねー!
プリーストのデイリー用にクリスタルについて考察&実験してみましたー
っていうか私はいい加減アーティファクト作れよって感じですねw
どーもAF作るのめんどくさくて今にいたりますーw
わーわーw
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クリ構成奥が深いですね><
ちなみに私のソロ用は緑クリは力の逆流で
武器、服、手のOPも変えてます
なんか説明不足ですいません^^;
by にゃるめる (2019-05-17 06:55)
にゃるさん 奥が深いですねー@@;
っていうか正直よくわからない^^;
武器防具のOPも変えるといいみたいですねー@@!
デュアルOPってやつですよね?
いつかやってみようと思います^^
私はクリ特化にしてるんで憤怒の逆流なんですが力の逆流なんですねー@@!
こんど試してみます!
by ありさ (2019-05-17 07:08)